嬉しかった事もう一個


「新・平成の伊能忠敬」という万歩計の話。

一昨日だったかな?
001mn.jpg
青森に着きました。
青森と言えば
リンゴ
大間のマグロ
中学校の時に修学旅行で行った十和田湖
そして豪雪地帯ですね。

北海道でも一年の降雪量が1000cm超える所があるけど
青森でも超える所がありますね。
1000cmって・・・・・
100cmで1mだよね?
1000cmって10mですか?
じゅうめーとる・・・・・


いやいや、せっかく北海道も花の季節になったんだし、
雪の事考えるのやめよう。




045mn.jpg
北海道まで728.01km
まだまだ遠いです。
でも、北海道に向かってるのが嬉しい。
どこに着くんだろ。えりもかな?



046mn_20160531064718a52.jpg
青森の右端を海岸線に沿って北上します。



047mn.jpg
426日で349万歩
1日平均1万歩近く歩いてると思うんだけど、
万歩計を行方不明にしたり
職場ロッカーに置き去りにしたりと
空白期間が多いので予定より70万歩も少ないよー。
気をつけなくっちゃ。

あぁ、楽しみだなぁ北海道。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/05/31(火) 06:47:45|
  2. 万歩計
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<占い師ナイル | ホーム | 嬉しかった事>>

コメント

とうとう青森まで来ましたね。
349万歩!凄いですねー!
継続は力なり。ですね。
  1. 2016/06/03(金) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

北海道、すごく楽しみー。
いや、ほっかいどうに住んでるんだけどさー。
  1. 2016/06/11(土) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3680-3e4fe570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)