嬉しかった事

なんか、もー、苦しい事ばかりのアップなので
楽しかった事もアップします。
kuro家にだって、ちゃんと「楽しい事」もありますから。



066in.jpg
朝、アイロンかけてると




064hj.jpg
ラスカが「これ投げて」って持ってくる。
隣はイオナ。
ラスカが遊ぶ時にはいつもイオナも一緒です。



よーーーやく、なんですよ。

歯石取り手術で死にかけてから、初めてなんです。
おもちゃ持ってきたの。

歯石取り手術の前は、毎日だったんですよ。
アイロンの前に座るとラスカがおもちゃ持ってくるの。


もう歯石取り手術から半月以上がたっています。
体力的にはまだ元通りになっていないのだけど、
「遊ぶーっ!」って気持ちが出てきたの。
嬉しかったなー。




009ij.jpg
次の日も持ってきました。
イオナも一緒です。





今や







ラスカは












00120160518 (61)g
こんなでかいボールで遊んでますから




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/05/30(月) 22:28:02|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<嬉しかった事もう一個 | ホーム | かかりつけ病院へ ディア>>

コメント

ひゃーーー!!
こちらも凄い!

コラかと思いました(第二弾)

あっ・・・ナイルちゃんの記事を先に見たので・・
  1. 2016/05/31(火) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

ラナイ さん

さすがにこの大きさだと口にくわえるのは無理でしたけど(笑)
  1. 2016/05/31(火) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ラスカちゃん 
復活ですね!良かったー!!

歯石取からもうそんなに経つんだ。
あの時は本当に驚きました。
元気になって良かった!
ラスカちゃん 玉乗りできるの?
新しい技を覚えましたね。
  1. 2016/06/02(木) 01:08:49 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 sann

玉乗りも詐欺ですー(笑)

あの麻酔は本当に怖かったです。
もうラスカは麻酔は出来ません
  1. 2016/06/03(金) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3679-7869e146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)