猿丸さん

059jk.jpg
カミィとイオナに郵便です。
みかんさんから。


062jk.jpg
癌封じのお守り
こういうのあるんですねー。
初めて知りました。

夫の時の脳天大神といい、
癌封じのお守りといい、
全国にいろんな神社があるのですね。
あ、神社が、というか神様が、と言う事ですね。





061jk.jpg
どうもありがとうございます。
頑張ります。
みかんさんたちも頑張りましょう!

みかんさんの所のコも乳腺腫瘍の手術をするんですって。
だから、お守りがお揃いですね。
そしてお腹の傷もお揃いになるんですねー。
遠いので見せっこは出来ないけど。




063jk.jpg
瘤とりの神
猿丸さん
猿年の今年はご利益も数倍になるとかだといいなぁ。



064jk.jpg
そう言う事は書いてなかったけど。






066jk.jpg
左カミィ・右イオナ



068jk.jpg
お守りは患部にくっつけなきゃだめかな。



070jk.jpg
そう言う事していいんなら、
患部に包帯でグルグル巻きにしてくっつけておきたい。
そんな気分です。





080jk.jpg
無邪気すぎるイオナとカミィに
私の決断(乳腺切除)はものすごく残酷冷徹非情です。


ただ、そう言っててもしょうがない。
術前検査に行ってきました。
それを次回アップ出来たらアップします。
関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/26(木) 08:48:55|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<術前検査カミィ・イオナ | ホーム | 歯石取り手術6日後のラスカ>>

コメント

癌封じの神様がいるんですね。
猿丸さんと言うのですね。

猿丸さま。
カミィちゃんとイオナちゃんを
頼みますよ~。

首尾よくいったらお礼に
バナナをお供えしますよ。
愛知県からだけど、神様だから
距離は関係ありませんよね。
ひとっ跳びですもんね!
  1. 2016/05/28(土) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

おぉ!
バナナ!
それ思いつきませんでした。
そっか、お礼にバナナ。
用意しときます。
  1. 2016/05/29(日) 15:50:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3671-b1ca3d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)