歯石取り手術6日後のラスカ

昨日アップの翌日は、さすがに散歩に行くとは言わなかったラスカ。
その次の日には性懲りもなく
「行きます!」と玄関でスタンバイ。

大丈夫かな?と思うものの、
少しずつ慣らして体力つけて行かなければならないし
日光浴もまぁいい事だろうと、
これまた性懲りもなく連れ出す私。

犬が犬なら飼い主も飼い主だわ。




058db.jpg
天気が良かったこの日はディアも一緒です。



ところがしばらく行った所で


061an_20160524083247789.jpg
案の定と言いますか





067gn.jpg
座りこんでしまい




068gn.jpg
頑(がん)として動きません。




面倒なので
071gn.jpg
ディアのカートに入れちゃいました。
カート押してリード持ってラスカ抱っことか
二本の手だけじゃ無理そうだしね。



そしたら
076dnf.jpg
嫌だったらしくおろせと言う。



073dnf.jpg
出口を探してもみつから無かったので





072abf.jpg
目いっぱい抵抗してくれました。



077gnf.jpg
ほんとに壊す勢いでした。




074gnf.jpg
ぷ。
歩くのは嫌だけど、
年寄り扱いはもっと嫌ってことですか。


そういう矛盾、3歳児特有のものかと思ってたけど
おっさんも平気で矛盾するんだ。




うるさいので下ろしたら



101dsf.jpg
偉そうだし。









関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/24(火) 08:43:05|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<猿丸さん | ホーム | 歯石取り手術4日後のラスカ>>

コメント

嬉しいよー。
そんなこと 言ってくれちゃって
やってくれちゃって 
少しづつ 元気になって
しんどかったら
母さんがダッコしてくれたことなんか 忘れちゃいますように😊
  1. 2016/05/24(火) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. pinomama #8bzc0bZ.
  4. [ 編集]

いや~ほんとに麻酔のダメージ大きかったんだねー。
あのラスカくんがーってちょっとショックでさー。

こばんは、カート大好きで
めっちゃご機嫌さんで乗ってるわ。
歩くの嫌いで困るわー(苦笑)

黄色い景色で元気おすそ分け~♪(笑)
  1. 2016/05/24(火) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

ラスカちゃんの
可愛らしい我儘が
面白いやら嬉しいやら!
大分回復してきましたね!
本当に良かった!

お顔が腫れていたので心配していました。
抜糸から1週間近くたったのですね。
よく乗り切れました~!
偉いぞラスカちゃんとkuroさん!!
  1. 2016/05/25(水) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

pinomama さん

年を取ってもディアみたいにあまり変わらないコもいれば
ラスカみたいに頑固になるコもいる。
犬もいろいろ出面白いです。
  1. 2016/05/25(水) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

いやー、黄色がいっぱいで元気出たよー。
黄色好きだしー。

麻酔って良くわからないもんだなーって思ったわー。
怖いよね。
  1. 2016/05/25(水) 01:07:08 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

今回2~3か所縫ってると思うんだけど、
口の中は溶ける糸で縫うので抜糸がないの。
どのくらいで溶けるのかなぁ。
1週間くらいかなぁ。
口の中見ようとすると怒るので見られないんだわ。
  1. 2016/05/25(水) 01:09:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3670-dec74679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)