歯石取り3日後 続き


手術日含めて3日後のラスカ

呼吸がなんか変だ、と言う事の他に
違う症状も出て来ました。



012hr.jpg
いつも左目しょぼしょぼさせてるなーと思ってたの。
この写真でも少しわかるんだけど、
腫れてきたの、顔。



122hr.jpg


122hrf0509.jpg
赤丸の所、盛り上がってるの。



123fr.jpg
マズル、左右で太さの違いがあるの。


139fr.jpg
写真だとわかりずらいんだけど、
マズルは右側も左側も腫れて盛り上がってるの。
ワクチン接種の副作用で顔腫れた時みたいに。

で、左側は目の下あたりが特に腫れてるの。
だから左目しょぼしょぼなのさ。

かわいそうだわー。

アクビも途中でやめちゃうの。
痛いんだろうねー。

麻酔のダメージ大きかったせいで寝てばかりいるの。
本当にかわいそう。

ディアとラスカの白茶組は要介護の老人みたいだわ。


関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/21(土) 22:06:05|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 歯石取り3日後(手術日含) ラスカ>>

コメント

本当だ!
腫れてますね。
これはとても痛そう・・・。

抗生剤がうまく効いていないのかしら。
心配ですね。
日ごろビールを追って駆け回っている
元気なラスカちゃんだから
体力があると勝手に思っていました。
麻酔のダメージと
オペによるダメージは
想像以上に体に与える負荷が
大きいのですね・・・・。

ラスカちゃん!ガンバレ!!
今は沢山食べて養生に専念して
早く回復しているものラスカちゃんに
戻ってね!
  1. 2016/05/22(日) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

術後の腫れは気になりますよね〜(゚o゚;;
これは痛そう。
早く治るといいのですが。
病院で診てもらった方がいいかもですね。
  1. 2016/05/22(日) 22:32:35 |
  2. URL |
  3. kei #ZgSdUJLU
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

腫れて(炎症起きて)
アクビ出来ない(痛い)
って事は消炎鎮痛剤が効いてないんだと思う。
ひょっとしたら麻酔のあとの様子が悪かったので
弱めの薬が出たのかも。

うん。
元気で検査結果も問題無くても麻酔は怖いってことだね。
これから二匹、手術控えてるのにさー、
怖いよ。
  1. 2016/05/23(月) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

kei さん

ねー、痛そうだよねー。
私も病院だなと思ったの。
で、行ける日が来たら、もう腫れ引いて来ててね。
結局行かなかったけど、
イオナとカミィの術前検査あるから
その時一応報告だけはしとこうと思うの。
  1. 2016/05/23(月) 00:34:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3665-7d46a5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)