歯石取り3日後(手術日含) ラスカ

手術日の翌翌日。
手術日含めて3日後のラスカです。

手術日当日はクーンクーンクーンのエンドレス。
翌日はセキ
3日目はこんなんです。


[広告] VPS





時間がないのでここでアップして仕事に行ってきまーす。

G・W中は新幹線開通にわく函館方面に人が集中して、
札幌は去年よりは人が少なかったので、
これはひょっとして、シーズンの夏もあまり忙しく無く、
人間らしい一年が過ごせるのでは?と期待した私がバカでした。
普通に忙しくなりました。
去年と同じように。
ただ、会社はこの春から交通費支給となったため従業員が増え、
一人あたりの負担は減る(はず)
新しい人たちが夏の忙しさに負けずやめなければ。
やめないでください。
お願いします。

給料もらってダイエット出来ますからっ!
確実に痩せますからっ!


関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/20(金) 08:47:59|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歯石取り3日後 続き | ホーム | シャケ>>

コメント

ラスカちゃんの咳
まだ治まりませんか・・・。
日にち薬なのだとは思いますが
やはり気になりますよね。
後ろ髪を引かれる思いですね(汗)
一日も早くいつものラスカちゃんに
戻れますように。
  1. 2016/05/21(土) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

こう言う事やってると疲れるだろうと思ってさー。
ただでも麻酔ダメージ大きかったからねー、
無駄に体力使いたくないなーって思うんだよねー。
  1. 2016/05/21(土) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3664-797452ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)