ハナモモ前で集合写真

せっかく頑張って咲いた庭のハナモモなのに、
花びらが散るんじゃなく
花ごとぶっ飛ばす昨日の強風。
花、無くならないうちに写真写真!

0562016hm.jpg
左からイオナ・ラスカ・ディア・ナイル・カミィ


あれ・・・・・?


0622016hm.jpg
花、全然映んないんですけどっ!

私の眼にはいっぱいだったハナモモの花は
ちょっと離れると目立たなくなってしまう程
少なくってかつ地味だったのね・・・・・



いや、これじゃ駄目だわ。







0732016km.jpg
カミィを座らせて、ハナモモの枝を手繰り寄せ撮ります。

あら・・・・・
ハナモモに焦点あってるのかー。
カミィよりハナモモの方が美しいと言う判断ですか?
うちのカメラ、花好きだったのかしら。



076206da.jpg
ディア。
うん、まぁいいよいいよ。
一にらみでカメラの心を自分に向けたって訳ね。
カミィより焦点あってるもんねぇ。




0902016rs.jpg
ラスカは台に乗せてみたんだけど、
特に良くも無く。
台の効果全くなし。
で、本人病み上がりなので表情がさえず。
表情さえなくってもこのくらい可愛かったら充分にOKです。
私なんか睡眠充分だった日も
シワがあって全体に下降してるもんね。だらんとね。




1002016in.jpg
イオナ。
あー、イオナ残念。
風が強かったので顔に(口に)力入っちゃったなー。





1072016ni.jpg
ナイル
一匹だけの写真はちょっとだけ緊張するの。
でも緊張してようが緩んでようが寝起きであろうが機嫌悪かろうが
可愛いコはこの通り可愛いんだよなー。
いやー、うらやましい。



花は綺麗に咲いてくれたんだけど
写真が今一つだった今年のハナモモ写真。
来年に期待です。



関連記事

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/05/17(火) 15:54:59|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歯石取り翌日 (ラスカ) | ホーム | 暴風でした>>

コメント

記念写真になるとハナモモのお花が
目立たなくなっちゃいましたかー。

でも一人ずつだとわんこもお花も綺麗に
写ってますよ。
  1. 2016/05/21(土) 20:26:05 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

来年になったら花は多くなるだろうけど
高さも伸びるので結局犬たちと一緒に撮るのは
難しいかーと思ったりね。
剪定していいのかどのくらいしていいのかよくわからず。
秋までに調べておかなくっちゃ。
  1. 2016/05/21(土) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3660-ce7ff5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)