ラスカが帰り渋ったのは

麻酔をかけてしばらくしたら呼吸が止まったので
人工呼吸に切り替えました。

手術が終わって麻酔を切っても自発呼吸が戻らず、
注射を二回打ってようやく呼吸が戻りました。
がっ!
今度は目をさましません。
20分も目を覚まさなかったんです。



という状態だった、歯石取り&抜歯手術日のラスカ。

呼吸をしない。
目を覚まさない。

その間、ラスカは何をしていたのでしょう。


022jm.jpg
こんな風に目をつぶって



023jm_20160516221248164.jpg
生きてるのと死んでるのの間で
この世とあの世の間で














018syu3_201605162214322d0.jpg
故アイラに会っていたのではないでしょうか?
アイラ(左)とラスカ(右)は、とっても仲が良かったんです。
ラスカが我が家に来てまもなくから二匹はずっと仲良しでした。
その後、カミィが来てイオナが来てナイルが生まれて・・・
それでもラスカはアイラが一番好きでした。




117jm.jpg
久々に会ったアイラと遊ぶのに夢中で




121jm.jpg
こっちに帰ってくるのを忘れていたんじゃないでしょうか。

そんな事は無いと思う。
でも絶対ないかどうかは、ラスカにしか分からないもの。



ただねー、ラスカ?
アイラに会った代償、結構大きかったよ。
術前検査入れたら10万円超えたもの。






地震、大丈夫でしたでしょうか?
関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/16(月) 22:52:49|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暴風でした | ホーム | 帰ってきました 歯石取りラスカ>>

コメント

そうか。
アイラちゃんと会っていたのかも
知れませんね。
久しぶりに会って
遊んでいたのかも。
こちらとしては心配でたまりませんが。

アイラちゃんが
「もう帰りなさい」って
言ってくれたのも。
  1. 2016/05/22(日) 14:02:04 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

そうそう、アイラなら
「あんた、いつまでいるのよ。がううっ!」って怒りそうだものー。
  1. 2016/05/23(月) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3658-cd74225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)