カミィ

083gn.jpg
うちのカミィは、いつも笑顔です。



023gn.jpg
いつもシッポ振って
いつも大きな声で吠えて
いつもオーバーアクションで
いつも元気いっぱいです。



026gn_20160513144836834.jpg
いつも「えへへー」って、ちょっといたずらっぽく笑ってる感じです。

この「いたずらっぽく」ってのが、カミィと同じくトライの故アイラも同じで、
いつも、トライっこって楽天的で陽気なコが多いのかしらと思っていました。






028gn.jpg
カミィ、いつも笑ってるんですけど?
うそ笑いでも笑ってれば癌にならないってうそですか?
キャベツとかハクサイ食べてたら癌にならないってうそでしょ。
ディアは癌になったもの。



カミィは赤ちゃん産んだ経験なし。
未使用なんですけど。
新品切り取っちゃうとかやだやだ。





思えばカミィはラスカのお嫁さんとして我が家に来たのです。
だからラスカと同じ犬舎出身。
ラスカのブリーダーさんに選んでもらったから。

でもカミィはナイスガイ・ラスカを初回ヒート時からぶっ飛ばし
一度も赤ちゃんを産む事がなかったの。

それでもね、もし、もしも。
万が一にでもカミィが赤ちゃんを産む事があったら、
大切に育てて行きたいなーとはかない望みは残ってたの、私の中では。
まぁ年はとっても健康で♀のヒートにちゃんと反応するオスはいるし
カミィは健康で子宮もあるんだし。
おまけにカミィは赤ちゃん大好きときてる。

糸一本分くらいの望みはあったのよね。


でもここに来て、糸一本分の望みはぶっちりと切られてしまいました。



元気のないカミィなんかやだよ。
カミィはいつも元気いっぱいじゃなくっちゃ。

最近はイオナとよく追いかけっこして遊ぶようになっていたカミィ。



いつもは「時間がない時間がない」って言ってて
「誰かに時間を盗まれてるのかも」とかバカな事言ってる私ですが

今は

早く時間が過ぎて欲しい。

しなきゃならない事が全部終わって

「やっぱりラスカにはボールだよねー」とか
「カミィとイオナ、毛がもっさもっさ伸びたねー」とか
そう言う話をしていたい。

「あの時は苦しかったなー。カミィもイオナも頑張ったよねー」って
のんびり背中を撫ぜていたい。


関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/14(土) 21:57:27|
  2. カミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラスカ歯石取り | ホーム | イオナ>>

コメント

>いつも「えへへー」って、ちょっといたずらっぽく>>笑ってる感じです。
本当に。カミィちゃんは
いつも明るく笑っていますよね。
私たちに元気をくれる。

>「あの時は苦しかったなー。カミィもイオナも頑>>張ったよねー」って
>のんびり背中を撫ぜていたい。
うん。うん。分かります!
お気持ちお察しします。

寝て起きたらもう1ヶ月後で
カミィちゃん、イオナちゃんのオペも
無事終了し、結果が
「良性でした」と。
と言う報告を聞きたい!
蛇の生殺しのような現状は本当に辛いと
思います。
今はオペに向けて体力を付けさせる
ご飯を食べさせてあげてください。

大丈夫。きっとアイラちゃんが守ってくれる。
アイラちゃんは姐さんだもの!
  1. 2016/05/15(日) 01:13:51 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

>寝て起きたらもう1ヶ月後で

まさにそれっっ!
いやー
チョビ姉さんわかってくれるわー(喜)

ただ、いつも時間無い時間無いって言ってるくせに
こう言う時だけ早く時間がたって欲しいとか、
あまりにも自分勝手すぎて自己嫌悪におちいりますけども。
  1. 2016/05/15(日) 06:46:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3650-9ae0e2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)