はい?この出っ張りはなんですか?

ラスカの全身麻酔(抜歯・歯石取り)があるから
体力つけておかなくっちゃなー。
食べる方も大事だけど体を動かす方も大事なことなのに
なんだか天気が悪かったり風吹いてたり寒かったりどうも不安定。

まぁ、のんびり行くか。
天気に文句言ってじたばたしてても始まらないしね。



のんびりソファーに座って、みんなをなぜる。
私の両サイド4匹にがっちり固められてます。
まぁいつもの事。
みんなはのんびりと撫ぜる順番が来るのを待ってる。





あれ?


手に、なんか触るんだけど。
カミィのお腹。


お腹よく見て良く触って見る。

これは・・・・・
のんびりしている場合じゃない類のもの、っぽい。




えー、ほんとですかこれ。



イオナ。
イオナもお腹見せてごらーん。



って、えーーーー!!
イオナのお腹にもある!!!


カミィにもイオナにもあるんだから、
別にどってことないか。
みんなあるんだし。






って言うものではありませーん。

乳腺腫瘍でしょ、これ。
しかも二匹とも複数個あるし。


ぎゃー、ほんとの事これ?
なんか悪い事しましたか?

いやいや、健康体なんですけど。二匹とも。

いや、ちょっと待っていつからこれ?

ってか、なんで?


いや、なんなの、これ、もー!



文句言っててもしょうがないんで、
とりあえず、病院行きましたよ。
行きたくないけど。
嫌だけど。


当然、乳腺腫瘍って言われましたとも。

なんでですか?    って  先生に聞いてもしょうがないから聞かないけど。

お腹の中怒りでいっぱい。

なんでなのさっ!って。


しかもですね、
ラスカの手術(抜歯・歯石取り)控えたこのタイミングで出てくるって
どういう事?


kuroいじめ、って思いませんか?



ひどい。




しばらく病院関係のアップ続きそうです。

関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/11(水) 16:37:17|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カミィ・イオナ治療方針は | ホーム | ラスカの歯>>

コメント

わー!!
本当に神様は意地悪ばかりですね。
乳腺腫瘍ですか・・・
悪さをしない腫瘍だといいですね。
kuroさんの言う通り、食べられる時にたくさん食べて動ける時にたくさん運動して体力をつけておくといいですね。
みんな、小さな体で頑張ってるのですね。
負けるな!!kuroさんち!!!
  1. 2016/05/11(水) 18:54:20 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

ラナイ さん

どうもありがとうございます。

病気知らずだったカミィにあったのがショックでねぇ・・・
ぶっ飛ばせなかったのかい?と思わず思いました。
ぶっ飛びカミィも、勢いが落ちてきたようです。
  1. 2016/05/11(水) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

乳腺腫瘍!?
それもカミィちゃんとイオナちゃん同時に?!
なにそれ!
試練続きではないですか!!

乳腺腫瘍は早期発見であれば完治可能と
聞きいています。
日ごろからしっかりケアされているkuroさん
だもの。
絶対に早期発見だと思います。
お財布はとっても痛いですが、
ガンバレ!kuroさんチーム!
  1. 2016/05/13(金) 00:14:44 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

うちのシャルも一昨日、乳腺腫瘍と診断され
来週に手術予定です。
まのんは数年前に手術をして昨年にもう転移はないと
言ってもらえました。
kuroさんちのカミィちゃん、イオナちゃんと一緒に
シャルも頑張ります。完治しましょう。

kuroさんちが落ち着きますように。
  1. 2016/05/13(金) 05:22:35 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

うん。
ありがとう。

悪性良性にかかわらずバッサリ切ると言うのが痛そうでねぇ・・・・・(涙)
  1. 2016/05/13(金) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

みかん さん

まのんちゃんにあやかって、完治目指すわ。

ただ、その前段階ですでに問題でねぇ。
切る範囲広くて痛そうだし。
イオナ、泣くんだよね、病院で・・・
前にも言われたのさ。
  1. 2016/05/13(金) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3647-441d7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)