はい?まだ終わってなかったのですか?kuroいじめ

4年前から犬を含む家族の不調が出ているkuro家なのですが


昨年はイオナ、ナイルの緊急手術があったり
アイラの命を奪う事態になったことで

これでもう終わりかも。

とうっすら期待していたのですよ。


と言うのも、

私の職場では交通費が出るようになり、
給与一部改正
(と言うか今までがおかしかったんだけど。最低賃金以下の設定だったので。一部だけど)
と、
状況が良い方に向かって行くように思えたのですが。


ここに来て、ラスカがディアが、そしてイオナとカミィが不調だと訴える。
私の腕も治らない。


なんですか?これ。
まだ終わって無かったんだ。kuroいじめ。

ふ~ん


次回 ラスカの不調

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/05/09(月) 06:15:59|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラスカの歯 | ホーム | え、これも寒冷地仕様なのっ?>>

コメント

腕、まだ不調なのかー。
同じような痛みがあるので
良~く分かります!
腕を使わないのが一番なんだけどねぇ。

私は少し良くなったので、
気を付けていた事や、
カイロの先生からのアドバイスを書きますね。
何か参考になれば幸いです。

1.PC使用時に肘掛け椅子にする。
   右腕の負担を極力かけないように。
2.PC時の姿勢。
  猫背になったり、顎が出ていませんか?
  PCの位置が下がり過ぎてないですか?
  目線が下がっている状態が長時間続くと
  負担をかけます。
3.携帯メールは悪い方腕(右手)で打たない。
4.お風呂にゆっくり入って患部を温める。
5.お風呂の後に肩甲骨周辺のストレッチ
   ヨガの”猫のポーズ”も良いです。
などです。
多分もうご存知ですよね。
とにかく、くれぐれもお大事にしてくださいね。

ラスカちゃんの調子が良くないの!?
心配です!!
  1. 2016/05/12(木) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

ありがとう。

なんとか付き合って行くしかないんだろうねぇ・・・・
あっためるっていいんだよねぇ?
お風呂は気持ちいいんだけど
整骨院で「ラジオ波」って言うのやった時はあんまり効果なかったのよね。
(奥まで温める事が出来ると言うもの。保険外診療になる)
  1. 2016/05/13(金) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3644-54546534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)