アイラがいたらねぇ

禁固 1週間の判決が出たラスカ
今日もカミィは怪獣の怒声のような雷を落としまくっています。

そうそう、今月動物病院に行った時、
イオナが発情期だったのかな?診察台に血が落ちたらしいのです。
(私からは見えなかったんですが)
獣医「あれ?発情期ですか?」
私「そうです。出血はそろそろ終わります」
獣医「じゃぁ、そろそろ気をつけないと」
私「・・・・・」
という短い会話があったんですがね。

いや、うちは仔犬が生まれたら生まれたでいいんですが。
だから発情期も通常と変わらない生活してるんですが。

と言おうと思ったんですが、もう面倒なのでやめました。
この日の診察はフルメンバーだったので。
数多いと大変です。



昨日、禁固刑がおりたラスカですが、自分で勝手に執行を猶予しています。




イオナに続いてカミィの発情期となったkuro家ではラスカが大忙しです。

こう言う時の気分転換やストレス解消には今まではいつもアイラが付き合ってくれていました。




こんな風にね。
アイラはいつも機嫌よくラスカに付き合っていました。

でももういないしねぇ。
で、ラスカがストレス解消にどうしたかと言うと


071da.jpg
ディアの耳をなめる事に活路を見出したのです。
ディアもしばらくはなめられるままじっとしてたんですが



怒りボルテージいっぱいになったディアが激怒。
珍しく、鼻にしわ寄せて大声で吠えてました。
ラスカ退散です。






083rk.jpg
傷心のラスカ。
あぁ、アイラがいたらねぇぇ。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/24(日) 07:00:29|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色違い | ホーム | 判決>>

コメント

まぁ!アイラちゃん、優しいねー。
ストレス発散に付き合っていただ(驚)
何だかわんこ一組でダンスしてるみたい。

ディアちゃんが怒るなんて
余程の事では?(驚)
ラスカちゃん、もう少しの辛抱だ。
ガンバ!
  1. 2016/04/25(月) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

アイラはラスカとは仲が良かったので、
寝てる時とかも、ラスカに誘われると立ち上がって付き合ってましたねー。

ディアも相当我慢してたんですよ。
私が「よく、ディア我慢してるわ」ってあきれるくらいに。
もう我慢の限界だったんでしょうね。
それ以来ディアをなめるのやめました(笑)
  1. 2016/04/25(月) 09:06:48 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
だいぶ以前から拝見させていただいておりましたが、コメントははじめてです。

アイラちゃんは優しい子だったのですねー。
(アイラちゃん現役時代から拝見させていただいてます。)
一緒に遊んでるラスカくんが楽しそうなのが画面越しにも伝わってきます。

怪獣カミィちゃんに負けずファイトですラスカくん。。
  1. 2016/04/26(火) 00:17:18 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

なおさん

はじめまして。
初めてのコメントありがとうございます。

アイラはラスカと仲が良かったんですよー。
惚れた相手には弱かったのかなー?(笑)
元夫婦なのでお互いに惚れてたって事ですよね。
ただ、ラスカはディアも妻にしちゃいましたけど。


ありがとうございます。
最盛期にはご飯を全然食べなくなるのですが
今日はご飯を半分くらい食べたので、
そろそろ妊娠適期は終了かな?と思ってます。
  1. 2016/04/26(火) 00:50:17 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3629-ae895788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)