三つ編みナイル


この頃びゅんびゅん毛が伸びてるナイル。




002mt_201604160641383d8.jpg
シッポを三つ編み。





004mt.jpg
ちっちゃい体に太めの三つ編み。





024mt.jpg
立って見て。
そうそう。
いいよいいよー。
えらいねーナイルー。


と言ったら




028mt_20160416064141ec1.jpg
あらシッポしょっちゃったよ。

パピヨンだから、シッポは背中にしょってるもんなんだけど、
重そうだよね、三つ編みシッポ。

いや、編んでてもあんで無くても総重量は変わらないか。
何か重そうに見えちゃったわ。




019mt.jpg
この尻尾をぷりぷりって降る所が可愛い♪


三つ編み前にも何回かアップしてるんだよねー。
シッポも耳毛も三つ編み三つ編み

これが一番最初だったのかな?
アイラの三つ編みシッポ。

三つ編み




右肩および右腕にお気使いありがとうございます。
ゴールデンウィーク以降は仕事が忙しくなるので、
それまでにはなんとかしたいなーと思っています。
不完全でも。不自由がないくらいまでに。

バリバリ働いて、どっさどっさ(かなりオーバー)税金納めます。
そして稼いだお金を湯水のごとく使いまくり(これ以上無いくらいオーバー)
消費税気前よく払います。
国に納めた税金が被災地のために使ってもらえますように。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/16(土) 22:42:17|
  2. ナイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<滑り止め砂 | ホーム | 通「院」中>>

コメント

ナイルちゃん、可愛いわ~!!
尻尾で三つ編みなんてできちゃうんだ!

頚頚腕症候群、早く良くなりますように!
暖かくなると多少良くなると思う。きっと。
イヤ絶対!

私も右肩からクビが張ってるよ~(泣)
  1. 2016/04/19(火) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

あったかいといいかな?(期待)

もう整骨院やめようと思ってる。
行った日はかなり痛くて寝る時も辛いのだわ。
施術終わって玄関で靴履いてる時からもうずきんずきんと病んでくるのさ。
  1. 2016/04/20(水) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/23(土) 23:51:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3624-81c8103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)