4匹散歩

こないだ

散歩中に


大学生たちに


きゃー、かわいーーー

すごーい。

いっぱいいるー



と言われました。



そう言えばこの冬は大学方面あんまり歩いてなかったから
大学生たちにもあんまり合わなかったんだな・・・・




そして何しろ4匹散歩ですので
私にとってはすごくも何ともない訳で
数だって2/3に減っちゃってる訳なんだけども


012mnr_201604080837146bc.jpg
これが





010su.jpg
これですから。









001su_201604080814008b8.jpg
でもまぁ、比べるからそう思うだけで
良く考えてみれば、
ちっちゃいのがこちゃっと4匹居れば可愛いし
元気っこたちの散歩は楽しいし
何よりも、出会った人を笑顔にする事が出来ればそれはすごい事だし
笑顔を向けてもらえるのも大変に嬉しく有り難い事なんだよね。



ちっちゃなパピヨンが4匹
だけど、それぞれに個性があって、本当に面白いしね。



ほら、散歩してる最中も

007_20160408081404898.jpg
左ナイル・右カミィ
カミィは気になる匂いがあったらしく




008su.jpg
ぐいぐい引っ張って行きます。

アイラやラスカやディアはこう言う時
私の顔を見て「kuroちょっと向こうに行きたいんだけど」と言う風に
目で訴えたものですが
カミィは力まかせですから~。







関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/08(金) 08:12:44|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<通「院」中 | ホーム | 初もの>>

コメント

アイラちゃんとディアちゃんの散歩の写真
久しぶりに見ました。
少し前まではこうだったんですね。

カミィちゃん、ぐいぐい引っ張っていくんだ(笑)
  1. 2016/04/08(金) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

カミィはいつもぶっ飛び路線なので。
そしてカミィは常に前にどんどん進んで行きたいやつなんですよー。
  1. 2016/04/09(土) 06:40:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

kuroさん所もお散歩に行く子が4匹になって
寂しくなっちゃいましたね

ナイルちゃん、小さいのに毛量多くてフサフサですね (*・◡-)b ネッ 
  1. 2016/04/10(日) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. wanままで~す #mQop/nM.
  4. [ 編集]

wanままさん

ナイルはもともと毛が多いのに
避妊したもんだからもっさもっさ生えてきてます。
このこひょっとしたらポメラニアンだったのかしら?(笑)と・・・・思いませんけど。
  1. 2016/04/12(火) 12:29:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3621-3072ea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)