振り向き

007lo.jpg
25日だったかな?
もう雪だるまは溶けちゃったんだけど、
思ったより雪が降って積雪したので写真撮ってたの。
いつもナイルが付き合ってくれてたけど、
この朝もナイルが来てくれました。



009lo.jpg
毛の長さも量も、母イオナを超えてるのよね。
父チェリオ君の血が濃く出たのかなぁ。




010lo.jpg
そんなこと考えてたら母イオナが来て
二人で庭を見ています。
左ナイル・右イオナ




018lo.jpg
可愛い母娘だねぇ。
ここで二匹で振り向いてくれたらいいのになー。



023lo.jpg
二匹で中心側から振り向いてくれたら可愛いんだけどなー。









024lo.jpg
おぉ、やったー。
そうそう、そう言う風に振り向いて欲しかった訳さー。
よーくわかってるじゃないのー。






024loo.jpg
可愛いナイルだねー。



024looo.jpg
可愛いイオナだねー。


え?なになに?
何だって?







024loof.jpg
一番?
いや、一番ってほどじゃないけどさ。
オーバーだねぇナイルは。

まぁが良かったとは思うよ。
写真は一瞬のものだからねぇ。





024looof.jpg
えええーー!
なんだって?今年の運
まだ三月なのに?
いやいやこれ一回?
私の運ってそんなに少ないものだったの?


イオナよ、もし、本当にそうであっても、
私は知らない方が良かったよ・・・・・・
この先「運」がないなんて・・・・
もう使いきっちゃったなんて・・・・・
もっと違うことに使いたかったよ「運」




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/03/30(水) 22:34:50|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<親子の背中 | ホーム | 4匹散歩>>

コメント

可愛いね~。
kuroさんの願いが伝わったのですね。
言葉にしなくてもちゃんと
伝わってる。
わんこってホントに敏感なのですね。
  1. 2016/04/01(金) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

あははー。
まぐれまぐれ。

しかもほら、このまぐれのために私なんか
一年分の「運」使っちゃってますからー。
  1. 2016/04/01(金) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3613-8bca794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)