うすっぺらの撮影は

前回の「薄っぺらで流氷に見えない」写真を撮ったのは
散歩から帰って来た時。


018ryu.jpg
だから「流氷」に乗って無いコは私のそばにいる。


021ryu.jpg
ナイルは母イオナを見ています。




026ryu.jpg
母イオナも娘ナイルを見ています。



024ryu.jpg
カミィとラスカもナイルを見ています。
あ、ラスカ(左)はカメラ向けたので私の方を向いちゃったけど。



029ryu.jpg
母と娘は見つめ合いながら、
私が「よしっ」って言うのを待っています。
「よしっ」って言わないと動いちゃいけないの。
だから頑張って待ってます。




035ryu.jpg
よしっ!




035ryuu.jpg
私が言った瞬間に走りだすナイル



035ryuuu.jpg
イオナも動きだすけど、
リードあるので走るってほどじゃない。
そもそも、イオナは今回はモデルじゃないんだから
動いてても別に良かったんだけどね。




036ryuu.jpg
感動の再会
人間だったらこのあとハグでしょうかね。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/03/29(火) 17:48:20|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4匹散歩 | ホーム | うすっぺら>>

コメント

見つめあう母娘
感動の再会!って事にはなりませんか(汗)

ナイルちゃん、足が冷たい中
良く頑張りましたー!
kuroさんが号令をかけた途端に
走り寄るイオナちゃん、
きっと「よく頑張ったね。さすがわが娘だわ」
と思っていたと思いますよ。
  1. 2016/03/29(火) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

ナイルは一番ちっこいコなのによく頑張って言うこと聞いてるわー。
  1. 2016/03/30(水) 17:46:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3611-4f4224b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)