・・・・・・・・ん?

0010322 (8k)
昨日、これを見ていて
27年8月31日・・・・去年か
歯の時だなと思う。

外から見てる分にはそう悪いようには見えなかったイオナの歯。
受診時にも「元気が無くなるほどかなぁ」と獣医師が言ったくらいだったんだけど、
麻酔して良く見たら思ったより悪くって、
歯石取りして悪い歯を抜いたら元気になったのよね。

歯抜いてるので抗生剤が出たのかな。




0010322 (7k)
そしてこれが27年9月4日。
「三日後に様子見せてください」って事になっていたんだろうな。







あれ



0010322 (7gf)
イナオ?


イナオ?

イナ男?


センセ?
歯抜いたら性別変わりますか?




0010322 (8kf)
8月31日は イオナ♀ なのに



0010322 (7gf)
3日たったら イナ男♂ ですか?




0010318 (16ino)
散歩から帰って来た「イナ男」です。



010ino.jpg
朝日で日向ぼっこ中の「イナ男」です。




038o.jpg
かつては近所でも評判の美人の母さんでした。
今は「イナ男」です。




ん?

まてよ。
うちはしりとりなので
(ディア・アイラ・ラスカ・カミィ・イオナ・ナイル)

「イナ男」 イナだったら、
ナイルじゃなく「オイル」じゃん。

あぶら?



055kf.jpg








関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/03/22(火) 12:29:10|
  2. イオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雪だるま | ホーム | クマザサパウダー>>

コメント

あははは〜、思わず大爆笑してしまいました。
kuro地方も早く春が来るといいですね。
新幹線もついに北海道まで行っちゃいますね。
びっくりぽんです。
  1. 2016/03/22(火) 12:55:10 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]

あるよねーこういうのー(笑)
こばんは「ごはん」と間違われるわー(笑)

作り置きご飯。。。なるべくしないようにしてるけど、
こばんだけだと、2日分にはなるんだよねぇ。

乾燥納豆は、毎日食べてるよぉ~♪
  1. 2016/03/22(火) 16:59:27 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

イチきなママ さん

そうそう。
あと4日。
ただ、新幹線が来る函館から札幌までは異常に遠い・・・・
札幌まで来ないとなー。
  1. 2016/03/22(火) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

7さん

いや、うちも多めに作ろうって時
(仕事が忙しいとか、野菜とか余って使っちゃいたい時とか)
2日分以上になっちゃうんだよー。
でも下痢すると大変な事になるのでもう出来ないや。

こばん君は私も最初
「こばん」?「こぱん」?って思ったものー。
「まる」かい?「点々」かい?「B」かい?「P」かい?って。
で、大判小判のこばんかい?って聞いたような気がするわー。
でもご飯と間違うって気持ちはわかるけど
「間違うなー!」って思うよねー。
  1. 2016/03/22(火) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あはは~と笑っちゃたけど、一つ一つ覚えてないけどワタシもよくやる^^;
いっこ思い出したのは、浴衣を「ゆたか?」「ゆかた?」と一瞬悩んじゃう^^;;;
あと、頭と字を書く手が一致しなかったり^^;

北海道、広いですもんねーって行ったことないけど^^;
でも道内を縦横無尽に新幹線が走ったら狭くなっちゃうんでしょうね~
  1. 2016/03/23(水) 11:30:47 |
  2. URL |
  3. はる’sかあちゃん #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

はる’sかあちゃんさん

笑っちゃいますよねー。
ま、ペットの名前は何でもアリだから間違えもするよねー。

北海道、広いですー。
新幹線が隅々まで行きわたったら、
今まで観光客が来なかった所にも
気軽に来てくれるようになると思います。
札幌まででもなかなか来ないんだから、隅々までとか難しいでしょうけども。
  1. 2016/03/23(水) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

イナオちゃんは笑いました。
抜糸したら性別も変わったの?
イナオって・・・(笑)
  1. 2016/03/23(水) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

イナ男・・・・
体は女でも心は男だったのか・・・・・
  1. 2016/03/23(水) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3603-df099d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)