今朝の雪だるま

「雪だるま」ってか、「元・雪だるま」ですが。



001tete.jpg
前の晩から風が強く、雪も少々降って来て、
窓や壁に当たって「しゃーーー」ってうるさい一晩を過ごした「元・雪だるま」




002te.jpg
冷え込んだのですっかり固まってます。
が、今更冷え込んだ所でもう遅いですよ。
頭が戻る訳じゃなし。
夜、ペットシーツを捨てるのに窓を開けたら首なし雪だるまと目があって怖いし。
あ、目は無いから目は合わないけどさ。



004br.jpg
べっちゃべちゃだったのでベランダ物干しに引っかけたベレー帽




004tr_201602160042249db.jpg
ちっちゃなつららが付いてました。



頑張るんだ!「元・雪だるま」
きっと頭が戻ってくると信じて頑張るんだ!
だって、一度は戻って来たんだから!

新生 雪だるま
この時、」雪だるまは一度頭をつけかえているのです。
溶けて頭が傾いてきておちそうだったので。

必ず戻って来るんだ、「元・雪だるま」!またダンディぶりを撮るんだからね!



関連記事

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/02/16(火) 00:55:43|
  2. 雪だるま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宣戦布告ですか? | ホーム | 雨予報の土日>>

コメント

お久しぶりです。

昨日、漸く大山を超えました。
ああ、やれやれ。
また足繁く寄させていただきます。

雪だるま氏は暫く見に間に
首なしになってしまったの!?
どうした?何があったの?
これは、 ブログを遡ってチェックしないと!
  1. 2016/02/23(火) 20:49:56 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

お疲れ様でしたー。

雪だるま、某団体に切られちゃったかのようです・・・怖い。
  1. 2016/02/24(水) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3561-bba4a041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)