白茶組



ディアとラスかは比較的そばにいる事が多い。


096tu.jpg
ディアを庭に出した時のもの。
左ディア、右ラスカ



099tu.jpg
ディアは雪を食べるのが好きなので外ではいつも雪を食べます。



097tuf.jpg
ご機嫌で雪食べてるんだけどねぇ。
雪食べ過ぎで下痢するのよねー。
今は散歩に行かないので、
毎日雪を食べる事も無いので下痢もなし。
まぁ、油断すると少しの雪でも下痢するので気をつけてはいますけど。





100tu.jpg
ラスかは来ようと思えば段をあがって窓の前まで来られるのに、
こう言う時はいつもディアのそばにいるの。
一緒に庭に出たナイルやカミィが窓の前で「早く入れてー」って言ってるのに
ラスカはディアに付き合って下にいる。
ただのボール好きなおっさんだと思ってたけど、
ディアに寄り添う気持ちもあるのかな。
夫婦だしね(この二匹は何度も子供が出来ました)
他のコ達よりも、絆は太いのかもしれないなー。








関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/31(日) 22:43:03|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<山登り散歩 | ホーム | アジソンっこ リコちゃん>>

コメント

そうでした。
ディアちゃんは 雪 食べてましたv-468
ラスカちゃん おっさんだなんて 赤ちゃんみたいにしか 見えません。
寄り添ってくれると 癒されます。
  1. 2016/01/31(日) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. pinomama #8bzc0bZ.
  4. [ 編集]

pinomamaさん

そうそう、顔はおこちゃまなのにねー。
中身はと言えば、私よりも年をとって、
そして年とともに頑固になりましたよー。
  1. 2016/02/01(月) 01:44:44 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ラスカちゃんは
ボール大好きなナイトなのです。
可愛らしいけど男気があるんさー。

ディアちゃん、今日は赤の洋服なのね。
とても素敵で良く似あってますよ。
赤は元気になる色。
この冬の寒さに負けずに元気で過ごしてね!
  1. 2016/02/03(水) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

赤ね、私も良いと思うんだけど、抜毛が目立つのよー。
毛、どんどん抜けてかわいそうなくらいなんだけど、
それでもまだ抜けるのよねー。
白っぽいと汚れが目立つしねー。
  1. 2016/02/07(日) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3548-ea0ee0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)