ぴかっとね

ダンディ雪だるまの一番の特徴である大きな目と口は

033yk.jpg
フラッシュたくとぴかっと光るのさ





033ykk.jpg
ね?
きらっと光った左目と口元がダンディなのさ。
帽子のかぶり方にもこだわりが。
(風で変になっただけ)




035pikf.jpg
ナイルが雪だるまを見て




038pikf.jpg
朝は目と口が光らないのかと聞いています。
さっきの写真も朝だったんだけどね。
ちょと暗かったからフラッシュつけてみただけなんだけど。

この頃は日の出が少しずつ早くなり、
夕方暗くなるのも少しずつ遅くなってますねー。
嬉しいです。
特に夕方。
暗くなるのが遅い分、ちょっとだけ気持ちに余裕が出来るのよね。





なかなか続けてアップする時間が取れそうも無かったので
先送り先送りしていたんだけど、
そろそろアップします。
ある日、ラスカのしたオシッコの色がでした。
ラスカは今日も元気ですし、明日も絶対元気です。
明日からアップして行きます。


関連記事

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/01/04(月) 05:42:51|
  2. 雪だるま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラスカのオシッコ | ホーム | コートを脱いだダンディ>>

コメント

さっき最新の記事にコメしてから
1日まで戻って日付順に読み始めています。

最近仕事が持ち帰りなのでなかなかブログを
読めないのです(泣)

>きらっと光った左目と口元が
雪だるま氏、唇にグロス塗ってるのかな~?(笑)

え?ラスカちゃん!
どうしたの!!?
  1. 2016/01/10(日) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

仕事持ち帰りなの?(涙)
今の時期だけとかそういうこと?
それとも不定期に忙しいのが来るの?
チョビ姉さん・・・転職前も転職後も大変すぎるんだね・・・・
  1. 2016/01/11(月) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3522-b5792f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)