クリスマスプレゼント2

娘のプレゼントについてた「Merry Christmas」の紙


047era.jpg
カミィのイヤリングにしてみました。




074ter.jpg
ナイルのシッポ飾りにしてみました。



074nra.jpg
ナイルのこの顔が「にらんでる」って言われちゃうんだろうなー。



正面向いたらそうでもないんだよ
075nir.jpg
ほら。
あれ・・・・
・・・・正面もにらんでるように見えるか・・・・
まぁ美人さんは冷たく見えるって事でいいか。





そしてラスカは
059mou.jpg
口に。

くわえさせる。

「まってね」と待たせる。

くわえたまま待つ。


これが結構難しい。
我が家ではそう言う事をさせた事がほとんどないので慣れてもいない。
(確か過去一回だけ)

それでも、写真を撮り終えるまでキープしてたので上出来です。






娘のプレゼントの缶。

022ira.jpg
いくら見てもパピヨンがいない。
前にパピヨン見つけたのに変だなぁ。


袋見てみようか。

020iraf.jpg
そうそうここに。
セントバーナードの左。
色が単色になっちゃってるけど、これがパピヨンだよね。




どれどれ、セントバーナードの左、セントバーナードの左っと。
022iraf.jpg

おぉ・・・・
字にかくれてる・・・・・




ふたは?
021irf.jpg
同じにきまってるか。

あぁ残念。


この絵、いいんだよねー。
白黒も良いんだけど、
カラーだとより一層いい。

実際には紫だの、真っ青な犬がいるはずない。
でも色が付くとより特徴が出るんだよねー。






関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/12/27(日) 06:58:08|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪だるま | ホーム | クリスマスプレゼント>>

コメント

イヤリングもしっぽ飾りも可愛いなぁ。
お菓子も美味しそうですね。

パピヨン・・・
メジャーな犬種になると悲劇が待ってるし。
他のワンコに比べて柄の出方や耳の位置などで、かなり顔に個性が出ていいんですけどね。
お菓子の缶も字に隠れてるけど やっぱりパピヨンは可愛いわ♪
  1. 2015/12/28(月) 18:21:39 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

ラナイさん

個性出ますねー。
トライが年とったら白黒になっちゃうって聞いた時は。、
トライって一粒で二度美味しいタイプ?と驚いたのよねー。
アイラは白黒までもう少しだったんだけどなー。
残念でした。

長毛種ながら足先や口周りの毛が短いので清潔であることも魅力的なポイントですねー。
  1. 2015/12/28(月) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

イヤリングも可愛いね。
尻尾の飾りもなかなか可愛いわー。
ナイルちゃんはちょっと
ご機嫌が・・・・。
  1. 2015/12/31(木) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

ナイルは体が小さいので、不安になっちゃう事が多いんだと思うんですよ。
自分で自分を守ったり、嫌な事を撃退したりする力があまりないから。
ちっちゃいこは気を使います。
  1. 2016/01/01(金) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3510-39a0d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)