ウェイティング・ディア

048snp.jpg
お散歩。
寒いし、雪の上はペットカートが使えないので
最近はいつも4匹散歩。



家を出る時、ディアが見ていたので
「お散歩行ってくるね。」と言って来た。
聞こえないけど、一応声をかける。










053snp.jpg
帰ってきたら・・・・・



055spg.jpg
あれ・・・・・
ディア?


057snp.jpg
はたしてドアの向こうにはこっちを見ているディアがいました。

ディアはピンポンも聞こえないし、
私たちが散歩からにぎやかに帰って来ても聞こえません。
(寝てる時は寝たまんまです)

だから・・・・ずっとここで玄関の方見て待ってたんだね。



058snp.jpg
匂いをかいで確認中のディア。




060snp.jpg
ディア、待っててくれたんだ。
ありがとね、ディア。




061snp.jpg
私の事も匂いで確認ですか?
いや、間違いなく私ですって。










それにしても、一枚目の写真。








048spg.jpg
寒くないんでしょうか、カミィ。
雪の上にべったりとフセ。






関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/12/11(金) 21:38:08|
  2. ディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<庭へ | ホーム | なんなんだっ!これはっ!>>

コメント

みんな元気にお散歩してるねー♪
こばんにもお散歩の楽しさ教えてほしいわー。
まーコタまめと一緒の時も
お留守番よりは、一緒に行く方がいいかって感じで
来てたから、無理かなぁ(笑)
カミィちゃん、お腹冷えなかったかーい?
ディアちゃんもお留守番、大事なお仕事だからねぇ。
「わんわん」元気な声、いっぱい聞きたいね♪
  1. 2015/12/11(金) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

健気だなー。
ホントにわんこの鑑だわ。
忠犬ディアちゃんですね。

撫でられてる間、舌を出してるのが
また可愛い~!

カミィちゃん、
寒くないの?(驚)
  1. 2015/12/12(土) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

7さん

>まーコタまめと一緒の時も
>お留守番よりは、一緒に行く方がいいかって感じで

おぉ、それは年季入り、というか本格派だねー。
小太郎君と一緒でもだめかー。
まぁ腰の事もあるし寒い時期は無理しなくてもね。
犬だって滑るしさ。
(うちは滑ってるよ)


カミィ・・・・驚きました、このコには。
なんなんでしょ、このコ。
  1. 2015/12/12(土) 08:19:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

アジソン病になった頃は、頭の上に手が来るのを怖がって、頭をすくめてたのにね。
(いつもびくびくしていた)
今は気持ちよさそうに私の手を受け入れてくれます。

カミィ・・・・・暑がりなんでしょうか。
立ってるのが辛いとか?
雪を見れば転がってたアイラでさえこんなことしませんでしたけどねー。
  1. 2015/12/12(土) 08:21:34 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3491-83496df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)