お?

キッチンの床材を固くて痛いからと言って嫌い
カーペットの上以外は歩かなくなっていたディア。



ある日。
おやつにしようと思ったら
(kuro家、以前はおやつの習慣がありませんでしたが、
今はディアの事を考え毎日おやつを食べるようになりました)



062as.jpg
あれ?
キッチンに来ちゃったよ。


066as.jpg
キッチンの床、痛いから嫌だったんじゃないの?



067as.jpg
あはは。
早くってかい?




070as.jpg
そして吠える。


あんまり吠えるので動画に撮ってみた。





[広告 ] VPS



元気いっぱいです。
この時の足の傷、まだ傷口が開いたままで赤いです。
が、
腫れは引いてきています。
前の半分くらいまで。

何と言ってもこの元気そうな声を聞けた事は嬉しいです。


関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2015/12/10(木) 08:20:07|
  2. ディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年の | ホーム | 赤いちゃんちゃんこ>>

コメント

ディアちゃんの元気なワンワンが聞けて嬉しい
本当に強い子ですね おやつをねだるとは元気な証拠ですよね!
クローっ 早く!て感じです。
 
さあディアちゃんに負けないように頑張りますかね kuro様もお仕事に家事に色々お疲れだと思いますが 
今年もらすと20日程です 風邪などにはお気をつけて下さい 
  1. 2015/12/10(木) 12:38:46 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

「ワンワン!!」 大きく元気な声ですね!
ディアちゃんは こうでなくちゃ。
いっぱい食べていっぱい甘えて免疫を強くしなくてはですね。
  1. 2015/12/10(木) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

すこーし、落ち着いてきました。
(現実逃避とも・・・w)

食欲があるって
本当に安心します。
目ヂカラあるって
本当に心強く思います!!

ディアちゃんの声聞いたら
涙出ちゃいました(照)

傷が、良くなりますようにぃ~♪





  1. 2015/12/10(木) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

ディアはかかりつけの先生にいつも「強いなー」って言われてます。
今までは話半分に聞いてたんですが、このたび思い知りました。
本当に強かったんですよ、ディア。

ほんと、残り少なになりましたねー。
ただ、私は大みそかは仕事で
元旦も仕事ですけど。
(ホテル勤務なので)
  1. 2015/12/10(木) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ラナイ さん

そうなのよー、ほんとに大声が出るようになったの。
まとわりつくナイルにも大声で怒ってましたもん。
  1. 2015/12/10(木) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

mieさん

mieさん!
お疲れ様ですー。
新しい生活が始まりましたねー。
いろんな思いとともに引越しされたと思うけど、
生きてる者が一番大事ですから。
どうか無理せずに。

雪、少ないといいですねー。
向きによって、吹きだまるので、ひと冬過ごしてみないと様子がわからないですよね。
  1. 2015/12/10(木) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

力強い声!
「早く、早く」って催促の声ですね。

kuroさんはディアちゃんから
クリスマスプレゼントを貰いましたね。
ディアちゃんのこの様子こそ
何より嬉しいプレゼントだもん。
  1. 2015/12/11(金) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

この年になって「先輩」からプレゼント貰うとは・・・・
お返しはなでなで10回で良いかな(笑)
  1. 2015/12/12(土) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3488-5eac333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)