未来がはじまるよ

たまたま見た新聞にこんな広告が


082fu.jpg
未来がはじまるよ


そうか「来年」は「未来」か。
そうだよね。
「明日」も「未来」だね。




083fu.jpg

いいですね「未来」
「未来」って言う時、そのイメージや気持ちは
明るい事が多いのではないでしょうか。

夢や希望や、頑張る意欲、前向きな気持ち、
「未来」と言う言葉を口にする時にはそう言う明るさを含んでいるように思います。

良くない時には「未来」という言葉を使わず
「お先真っ暗」とか「先行き不安」とか
そんな風に表現される事が多いですよね。






小さく、こんな表記もありました。
083fut.jpg
努力は未来を希望に変える

「希望」は際限なくいっぱいあるけど
「努力」は限度があるな・・・・

一番の希望は?  と聞かれたら
迷わず「健康」と答えます。

何よりも大切なことです。
心から大切に思う事です。




って、いつも新聞読まないからたまに読むとこんな事にまで感動するし。
感動に免疫のない私。
ブログにアップしたから高橋さんから金一封送られてこないかしら。
(新聞広告は 手帳は高橋 )


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/12/08(火) 15:59:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤いちゃんちゃんこ | ホーム | わんわんっ!>>

コメント

”未来が始まるよ。”
良いコピーですね。
若さ、明るさ、元気
そんなポジティブなイメージがある。

手帳かー。もうそんな時期になったのねぇ。


  1. 2015/12/11(金) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ね。未来。明るい感じだよね。

手帳、今まで何回も買ったけど最後まで使った事ない。
ケータイ活用してる訳でもないし・・・
ま、覚えきれないほどの予定が無いんだな私は。
  1. 2015/12/12(土) 17:09:55 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3485-14ee3347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)