天気予報どーり!

 昨日の夜の天気予報で、
「明日の札幌は25cmの積雪」とのことでした。
えぇっ!いきなり25cmかいっ! と思って寝たら
今朝、本当に積もってました、雪。


019yk_20151124063917b16.jpg
庭です。
うつっているのはラスカ。



021yk_201511240639198c0.jpg
あぁ、本当に積もっちゃったよ・・・・・・





022yk_201511240639203f3.jpg
玄関側。





026yk_2015112406392144e.jpg
いつも雪捨て場にさせてもらってる隣の空き地。
今年もお世話になります。





そして、我が家で一番の雪好きだったこのコにも雪を見せてあげますよ。

027yk_201511240639230c2.jpg
アイラです。
って裏側だけど。
雪が降ったら、もー・・・・食べる・転がるの大騒ぎ。
寒がりながらも、雪の魅力には勝てないと言った風でしたねー。
今年は雪積もっても「雪の舞い」見られないんだな(寂)






関連記事

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/11/24(火) 06:45:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんなんだこの雪はー!! | ホーム | 急だものー>>

コメント

もう25センチも積もったの?
また雪の季節になるのですね。

ラスカちゃんが雪がが降る中
佇んでる。
何を思ってるのかな?
何を感じているのかな?
アイラちゃんと仲良しでしたものね。
アイラちゃんの事を思いだしているのかな。
  1. 2015/11/28(土) 22:35:21 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

この時は40cm積もったとかテレビで言ってたなー、。
もうだいぶ溶けたけどねー。
歩道は雪あるけど、車道は道路見えてるものー。

いやー、ラスカはアイラを思い出さないかも。
ボールのことしか考えてないからさー。
もういい加減いい年なのに、精神年齢おこちゃまのままだものー。
  1. 2015/11/29(日) 06:59:35 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3471-ce3d862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)