パピヨン祭りwithチワワ4

077oy.jpg
おやつ争奪戦


072py.jpg
ほっぺが腫れてたジルちゃん、不参加
と、
ちょいと不調だったこばん君も不参加。
(どうもウンコしてこなかったのが原因らしいです)



おやつの時間とうとう参加せず



078kb.jpg
我が家の人気スポットに座らせてもらうも





093kb.jpg
盗られる



109.jpg
男同士で一枚。
左からラスカ・こぶん君・こばん君


120is.jpg
もういいかなー?


はい、いいよー。
よしっ




っと言った瞬間





125is.jpg
ラスカがこぶん君を



128is.jpg
強奪




131is.jpg
ラスカ・・・・・それは盗っちゃいけないやつだよ~。




134isf.jpg
135isf.jpg



椅子取りゲームと間違えてるラスカ
こばん君、盗られっぱなしでいいのかい?

カメラ向けてる私の方にも、
さらわれた弟分こばん君の方にも、
にっくき盗人の方にも、
一度も目を向けず。



105bk_20151013174955614.jpg
こばん君の視線の先はいつも7さんだけ。






合唱部登場です。
090tb.jpg
左からリズちゃん・に~なちゃん・イオナ



092tb.jpg
二部合唱 

091gs.jpg
輪唱


この時はたまたまラスカが窓の外にいるんだけど、
ラスカに吠えてるんじゃないの。
雨風の強い日で庭の木が揺れに揺れる様子を見て、
それに吠えているようなの。

イオナはいつものように外の見張り。
キツネが来るからねー。いつも見張ってなくっちゃ。
この日はリズちゃんとに~なちゃんが吠えてくれたので大助かり。
一匹の声は小さいけど、3匹集まると声も三倍。
キツネだって「おぉ!手ごわいかも」と思うかもしれないし。
あ、この日はキツネを見てないけどね。





さて、今回一番出番の少なかったジルちゃん、
我が家に到着した頃は

067dx.jpg
キッチンの方まで来て



066yk.jpg
ディアに挨拶してくれたりしていました。
kuro家のボスが誰だか知ってる、世渡り上手と見た。




2015年 パピヨン祭りwithチワワも
もうそろそろおしまいにしましょうか。
次回、最終回


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/10/13(火) 06:55:04|
  2. パピヨン祭りwithチワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パピヨン祭りwithチワワ5 | ホーム | パピヨン祭りwithチワワ3>>

コメント

家じゅうがわんこだらけ。
幸せだわ~!

こばん君はせっかく見つけた落ち着ける場所を
取られたり、こぶん君を強奪されたりと
災難続きだったのね。
その視線の先はいつもママなのかー。
(ちょっと羨ましいぞ。
最近のチョビはちょっと私につれないです。)

お庭の仮想キツネに向かって吠える
練習とか、おやつくれくれ大会とか
とっても楽しそうですね。
わんこ達もkuroさんたちも素敵な時間を
過ごせて良かったね~!
  1. 2015/10/13(火) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

おやつタイム・・・
みぃんなにモテモテで
幸せなひと時でしたー(照)
ディアちゃん、mieの爪
食べられなくてごめんねぃ~ww

リズわ外見てわ吠えてましたねー
普段、
目線上に地がないのが
当たり前な生活なので
大分、不思議な感覚だったんでしょうかね?(笑)

あらっ!
ジルわ、ディアちゃんに
ご挨拶できてたんですねー!

こばん君、いじらしいほど
7さんオンリーでしたねー♪



  1. 2015/10/14(水) 01:16:21 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

うん、楽しかったー。

チョビ君は最近通院が多いからねー。
そういうの、関係あるのかも。
  1. 2015/10/14(水) 06:45:52 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

mieさん

爪(笑)
なんだったんでしょう、あの不可解な行動は。
マニキュアって味付き?香り付き?

ジルちゃんねー、ディアの匂いかいでぷいってUターンして行っちゃいました。
何か・・・・加齢臭とか・・におったんでしょうか・・・・(笑)
  1. 2015/10/14(水) 06:48:19 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

わぁ、わんこ祭りいいなぁ。
こばん君のママLoveも羨ましい・・・・
みんな それぞれ個性があっていいですね。

北海道は雪が降ったりと寒そうですが
みなさん&ワンコたち 体調には気を付けて下さいー。
  1. 2015/10/14(水) 18:49:14 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

まだまだアウエイ感たっぷりだもんねー。
いつまで経っても甘えん坊でねー(笑)
一度おしっこできれば、いつものこばんになるんだろうと思うのよぉー。
来年は、使用済みしっこシート持参で行こうかなー(笑)

  1. 2015/10/14(水) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

最近辛いことが多すぎて 神様いるならぶん殴りたいと思っていましたが
とっても楽しそうで何よりです
ディアちゃんも元気そうでなによりです

いつの日か北海道に行くことが有りましたら
パピヨンのみんなに会いたいなー
  1. 2015/10/14(水) 23:03:46 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

ラナイさん

いっぱいいると、それぞれの個性が見られて本当に楽しいです。
「うちのコ」の知られざる面が見られたりね。

そそ、寒いですー。
朝の通勤時、息が白いんですよー。
チャリ通の私は手袋が要るようになりました。
24時間暖房であったかくしていますー。
ありがとうございます。
  1. 2015/10/15(木) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

トイレの匂いチェックしてたもんねー。

いやー、でも仁さん帰って来た時は
ちゃんと吠えてシッポ振ってお迎えに行くんだねー。
嬉しそうだったねー。
だってさー、おやつ食べられないのに仁さんには吠えたんだからねー。
よっぽど嬉しかったんだろうねー。
  1. 2015/10/15(木) 00:06:17 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

>最近辛いことが多すぎて 神様いるならぶん殴りたいと思っていましたが


しーっ!しーっ!
居ますから!
そして私はマーチンさんと同じ事言ってひどい目にあいましたから!


うちに来た時は、イオナが食べちゃったキッチンの壁紙の補修お願いしていいですか?
白壁に赤いキッチンなので補修の壁紙は青にしたいのですよー。
長さ60cmくらいで幅30cmくらいなんですけど。
お友達価格でお願いしますー。
  1. 2015/10/15(木) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3425-975b4315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)