パピヨン祭りwithチワワ

「パピヨン祭りwithチワワ」カテゴリー作った方が良さそうだわね。
祭り記事も増えて来ました。


私のせいで遅れに遅れていた今年の「パピヨン祭りwithチワワ」ようやく開催です。

まずは感動のいただきものご紹介。



005dk.jpg
いやもう、見た瞬間に
えーとか
うわーとか
大声が出てしまうこのちっちゃなDARKIN’s




009dk_20151010065740726.jpg
左からラスカ・アイラ・イオナ・ナイル・カミィ・ディア
カミィだけ舌を出すという技もさせられる、パピヨン使いkuro
(うそ。)




013dk_20151010065741df7.jpg
どうなんでしょ、これ。
実物と並べると可愛さも二倍です。


kuro家のDARKIN'sを永遠にしてくれました。



175dk.jpg
そしてこれ。
これ、今年の「withラベンダー」です。
アイラがまだ生きていた時ですね。
アイラはこの3週間後に亡くなったので、
6匹最後の「withラベンダー」です。

これね、タイルなんですよ。
タイルに写真を焼き付け(と言うんでしょうか)てあるのです。
紙の写真だと色あせてくるけどこれは色あせないんだって。
6匹最後の「withラベンダー2015」を永遠にしてくれました。




176dk.jpg
専用のミニイーゼルに飾ってます。

ミニDARKIN'sも専用のケースに入れなくっちゃ。
(100均に売ってるんだって)

大変素敵で感動のプレゼント、ありがとうございました。
昨日帰ってきた夫も感動しておりました。




祭り詳細は少しずつアップします。
(何しろ写真が200枚近くありました~)



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/10/10(土) 07:10:20|
  2. パピヨン祭りwithチワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パピヨン祭りwithチワワ2 | ホーム | おおおおーーーー>>

コメント

 ちょーかわいいすぎぃ!
 実物と並べると本当にかわいさ倍増ですね~。
 特徴を的確に捉えて、リアルすぎて今にも動き出しそうですね。
 ある意味、一生物の宝物というか家宝になりますね。
 写真を見てるとほのぼのするというか、本当に癒されますよ。
 

  1. 2015/10/10(土) 19:00:21 |
  2. URL |
  3. papi2+chi #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございましたー♪
とっても楽しかったですねぇ♪

うひっ♪
なんか恥ずかしいけど、嬉しいわ♪
ちびっこちゃん達、悩みながら、にやけながら
作って良かったなぁ。
可愛がっていただけると嬉しいです♪

  1. 2015/10/10(土) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

papi2+chi さん

そうなんですよー。
この写真も可愛いんだけど、実物はもっと可愛いです。
  1. 2015/10/10(土) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

昨日はどうもありがとうございましたー。
これだけ可愛く作れたら、
そらー制作途中でにやけてくるよねー。

今日の帰りダイソー寄ってケース買って来たんだけど、
どうも高さがぎりぎりと言うか、きゅうくつ。
明日もう少し高さのあるケース買ってくる!

7さん、天気悪かったけど、頭痛は大丈夫でしたか?
  1. 2015/10/10(土) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

すげー 言葉がでない
とにかく スゲー  
申し訳ありません びっくりしました 手作りですか? ただただ 凄いとしか
そっくりだし しつこいですが スゲー
 
もう一度言わせてください すごい才能ですね!!!!
私も欲しい・・・
  1. 2015/10/10(土) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

凄い!似てるうー!!
可愛いわ~!!
カミィちゃんの舌チョロとか細かい!
ディアちゃんの雰囲気とか
アイラちゃんとか・・・。
小さいと大きいものより特色を出すのが
余計難しそうなのにこれは凄く似てます!

ええーーー!7さんが作られたんですか?!
才能あり過ぎです。
もしかして、フエルト作家だったりして?

写真をタイルに?色あせないの?
今はそんな技術があるんだー(驚)
色あせないのは良いね!

とっても素敵なプレゼントですね(*^▽^*)
  1. 2015/10/10(土) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

これはね
「こばんと一緒に♪」
http://koban73.blog134.fc2.com/
の7さんの手作りなんですよー。
うちは今年、アイラが死んじゃったんだけど、
フルメンバーのDARKIN'sを永遠にしてくれたんです。

羊毛 とか フェルト 犬 とかで検索するといっぱい出てくると思いますよー。
前に「青葉のなかで」のエルママさんの所で見た時に、
ちょっと検索してみたことがあるんだけど、
いっぱい出て来ましたもん。

私にとっては、誰が作ったものよりも、
アイラやDARKIN'sをよく知ってくれてる7さんが作ってくれたものが世界で一番嬉しいですけどねー。
  1. 2015/10/11(日) 17:08:47 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

もうねー、しみじみと涙もののプレゼントでした。
こうしてDARKIN'sは永遠になったのですよ。

7さんは作家として制作している訳ではないんですが、
こういうの好きなんだって言ってましたー。
器用で根気のあるかたなのでしょうね。
編み物も得意ですから。
  1. 2015/10/11(日) 17:12:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

行った瞬間から
大騒ぎですみませんでしたー(照)

に~なが患ってから
外に連れ出すなんて
病院以外で無かったので
本当に幸せなお時間を
ありがとうございましたっ!!

ほぉんと
知ってくださってる7さんが
1つ1つ作ってくださったかと思うと
ウルウルしちゃいましたねー。

  1. 2015/10/12(月) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mieさん

>行った瞬間から


わかってるって(笑)
来年もきっと同じパターンだから~。


に~なちゃん、いつものようにチェックしていつものように動いて。
いやー、良かったですよー。
に~なちゃんには、いつまでもいつものように元気でいてほしいです。
  1. 2015/10/12(月) 06:33:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3422-b3c247a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)