見返り 紳士淑女

昨日アップの集合写真。
両端で前足を石にかけて立たせておく これが結構難しい。
立たせておいても手を下ろしちゃうんですよねー。
確実にこれが出来るのがラスカとカミィ。
だから立たせる写真はいつもこの二匹が立ち役。


097bk.jpg
庭でブロックに手をかけて振り返る。
これも結構難しいです。
下りちゃうんですよねー、私が離れると。




103bk.jpg
でもね、さすがラスカです。
見返りジェントルマンの出来上がりー。




よしっ




105bk_20151109064349174.jpg
よしっって行った瞬間に顔色(?)が変わる。
興奮スイッチが入っちゃうのよね。「よしっ」で。






107in.jpg
調子に乗った私は、
「猫鍋」ならぬ「犬鉢」に挑戦。
ん~・・・植木鉢の中に両前足置いて欲しかったんだけどねー。
フチじゃなくさー。




108inf.jpg
なんで?
あぁ、小さいからかい。
うんうん、ナイルなら植木鉢の中にすっぽり入るかも。







109bkf.jpg
ね?  って
いやー、植木鉢の中に全身入って欲しかったんだけどさー。




114in.jpg
でも、ナイル頑張ったよね。
ありがと、ナイル。


よしっ



123in.jpg





ナイル、せっかく庭に来たから、
見返り美人やらない?
さっき、ラスカもやったんだよー。






129bk.jpg
おぉっ!
へー。
出来るんだーナイル。
すごいねー。
母イオナは出来なかったのにー。




148bk.jpg
反対向きも出来るんだー。
すごいねー。
意外と出来るコだったのかもしれない。
「お手」は出来ないけど。
(教えなかったので)





154bk.jpg
見返りレディ





・・・・・・・・いや。正確にはレディじゃないんだな・・・・
子宮ないからね。







よしっ



160bk.jpg

よしっって言うとさすがに嬉しそう。
頑張ってポーズ決めてるもんねー。
お疲れさん。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/11/09(月) 06:42:19|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ディア ごめん | ホーム | 秋の写真特集 5>>

コメント

「むんっ!」って胸張って鉢の中にいるナイルちゃん可愛いわぁ♪
ラスカ君もさすがです。
見返りジェントルマンは年季が入ってますね。
前の記事の集合写真もみんなの表情がいきいきしてて。
センターディアちゃんもなかなかです。

季節の変わり目だからかなぁ。
娘さんの体調はいかがですか?
私も今年はダメです。
この前も検査で点滴のルート確保されただけで迷走神経反射をおこしてしまって。
検査は中止。
あんなに痛い思いをしたのにーーー。
お大事にして下さい。
  1. 2015/11/09(月) 19:30:43 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

見返りは、難しいのに、しっかりできてるねー♪
エライなぁ~。
こばんは、できないと思うなぁ。
「犬鉢」見て、去年のお祭りのブーツインしたの
思い出した~。
可愛かったよねーナイルちゃん、スッポリ入って(笑)
  1. 2015/11/09(月) 20:31:54 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

ラナイさん

えぇー・・・・ラナイさん人の娘の心配してる場合じゃないですよ!
大丈夫ですか?
別の時にまた検査するのですか?
怖いですねぇ・・・・
何と言うか・・・・具合悪くならないような対策を前もって出来ると言うような事は無いのでしょうか?
例えば、ワクチン接種でアレルギー反応が出るわんこの場合、事前にステロイド注射をする、みたいな。

自律神経失調症みたいな症状が出るんですよね?
めまいとか吐き気とか。
自律神経失調症のもっと重症のやつですよね?
娘が自律神経失調症になった時に知りました。
お大事に、と言っても、どう大事にするのか知識が無くわかりませんが・・・
倒れたりすることがありませんように。
  1. 2015/11/09(月) 22:48:23 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

ねー、あれ面白かったよねー。
ブログのジルちゃんもスッポリ入り込んじゃってさー。

楽しんだけど、さんざん楽しんどいてなんだけど、
mieさん、よくあれ持ってきたなーって今も思うよー。
  1. 2015/11/09(月) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

あ・・・驚かせてしまってすみません。
自律神経が乱れまくってるんだと思います。
もともと寝つきも悪いし、朝までに何度も目が覚めるし。
心配ごととかあるとすぐに悪夢となってでてくるし。
むーー。
迷走神経反射だけはどうにもならないんですよね。
自分の意思とは関係なく倒れるので。
でもカルテに大きく書かれたみたいで、次回からは先生方もいろいろと考えてくれるみたいです。

私なんて50手前のおばちゃんだから心配ないけど、kuroさんの娘さんは若いから心配ですね。
体質ってずーーっと付き合っていかないといけないし。
少しでも良くなっていくといいですね。
  1. 2015/11/10(火) 18:33:04 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

ラナイ さん

良かった、病院でも対策してくれそうなんですね。
娘もそうなった時には病院側で考えてくれそうですね。

そうですね・・・・自律神経を持ち主がどうにか出来たら苦労しないですもんねぇ。


自分で、
こうだからこうする、とか
こうだからこうしないなど
体に合わせて上手に付きあって行けるといいですけども、
経験を積み重ねて行かないとわからない事もありますもんねぇ。


いや・・・・心配しますって(笑)
女性の場合はほぼ折り返し地点ですから、そこ。
  1. 2015/11/10(火) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

よしっ 
言ってみたいなぁー 私でもできますか??
可愛いなぁー 良い子たちですねー

娘さん大丈夫ですか 皆さんお身体お大事に!
  1. 2015/11/10(火) 22:07:22 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

ん~・・・どうかなぁー?
集合写真撮ってる隣で娘が「よしっ」って言っても
動くのはイオナ・ナイルだけだったんですよねー。

おそらく、並ばせる所からマーチンさんがすれば「よしっ」も言うこと聞くと思いますよー。
「待て」をかけて「よし」の解除まで同じ人の言う事を聞くということになるので。
  1. 2015/11/10(火) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

さすがラスカちゃん、
可愛く決まってるわ~!

ナイルちゃんも出来るんだ!
凄いね。
CMに出れそう!

犬鉢は笑えました。
首まですっぽりはいって欲しい~(笑)
  1. 2015/11/13(金) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

そそそ、すっぽり入って欲しかったよー。残念。
  1. 2015/11/15(日) 17:54:01 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3410-0e53866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)