入ってみたさ

ある日気がつくと



023ie.jpg
ディアがこんな所にいる。

この家、みんながつぶして上に乗って寝たり、
中に入ってばりばり掘ったりと
最近人気急上昇の犬ベッドなの。

だからディアも入ってみたんだろうね。
誰かがこだわったり気に行ってたりするものって
みんなも気になったりするの。
だからそう言うのは流行ったりするのさ。




027ie.jpg
しばらくここでくつろいだ後、






029ie.jpg
出て来ました。
どう考えたって、ディアには小さいでしょこれ。
バックで入る訳じゃないから、全身で入って、中でくるっと方向転換したってことでしょ?
腰にヘルニアがあって後ろ足が立たない、
そういうコがする事だろうかねぇ。
でも、したかったんだろうねぇ。
出てきたディアは満足気でしたもん。





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/28(月) 06:33:32|
  2. ディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラスカ誕生日 | ホーム | むっく もとい がちゃぴん>>

コメント

わぁ!
ディアちゃん、どやって入ったのぉぉーー?って
思ってしまいました。

けど・・妙に嬉しかったり♪

うんうん!
してみたい!してみよう!!
(あくまで人間的解釈なんですけどね)
その気持ちが、すっごくすっごく嬉しいですし、
偉いなぁ!!って思います。

満喫できて、良かったねぃ~ディアちゃん☆

  1. 2015/09/28(月) 15:23:13 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

ディアちゃん、満足気で私も嬉しい!
前進で入って中で方向転換する所、見たかったなぁ(^-^)
  1. 2015/09/29(火) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. ぴのこっこ #-
  4. [ 編集]

mieさん

具合悪い所があっても気持ち的には
いつまでも
「遊び好きで陽気なパピヨン」
の気質は残ってるんだよねー。
時々、ボールで遊ぶラスカを追うように立ち上がったりする事あったりしてさー。
気持だけでも元気でいてくれるとありがたい。

mieさん、連絡できずごめんねー。
もうちょっと待って下さいー。
  1. 2015/09/29(火) 06:50:08 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ぴのこっこさん

そうそう、気持ちだけでも元気そうで私も嬉しいのよー。

本文また誤字だわー。
「全身」じゃなく
「前進」だよねー。
いくら「全身」でやってるからってさー
間違いは間違いじゃないのー。
  1. 2015/09/29(火) 06:56:16 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ディアちゃんも皆に人気のハウスが
気になっていたのね。
中に入ってちょっと満足気ですね(*^-^*)
中での方向転換もちゃんとできたんだ。
偉いなぁ。

ディアちゃんが機嫌が良いのが
一番ですね。
  1. 2015/10/02(金) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

ディア、気持ちの面では元気なんですよー。
ちょっと痛い所があっても、
みんなと一緒にいるのが好き、みたいな感じでね。
だから・・・・できれば体があんまり辛くないと良いなと思う。
歯もね、ぐらぐらなのがいっぱいあって痛みもあるようなんだけど、
でも頑張って食べてるのよね。
歯磨きするけどその時も痛そうでねぇ・・・・
  1. 2015/10/02(金) 06:54:04 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3405-a5383e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)