「夏を振り返るシリーズ」 6

「夏を振り返るシリーズ」 6
集合写真

先のアップの続き
娘が一緒だったので
ディアを車いすから下ろし集合写真撮りました。
車椅子の乗り降り時ディアが泣くので
散歩時の集合写真って撮らなくなっていたのよね。

024sy.jpg
左からイオナ・ナイル・カミィ・ディア・ラスカ

30枚くらい撮ったんだけど、
みんなピントがあってない。
どこにピント合ってたかと言うと、後ろの草。
明るい所に優先してピント合うようになってるのかしら、カメラって。




041sy_201509210624224ff.jpg
遠いから撮ってる時ピント合ってるかどうかわからなかったんだよねー。




まぁいいや。


よしっ



042syt.jpg
ダッシュッッ




043sy.jpg
「よしっ」って言われて、みんなダッシュで私の方に走ってくるけど、
私の所に来てもなにも良い事はない。
でも毎回みんな走ってくる。
もう10年以上、これやってると思うのよね。
カミィ・イオナ・ナイルは、まだ10年生きてないけど
うちに来た時からこれやってたもんねぇ。
そのうち「ダッシュしても面白い事なんにもない」って気がついて
ダッシュしなくなっちゃったりしないのかしら。



・・・・・・・・

あ!


「ダッシュしても面白い事なんにもない」って気がついて
ダッシュしなくなっちゃったりしないのかしら。




いたんだった!こういうコ。


アイラは「よしっっ」聞いたら、こっちに来ないで
おやつ(草)たべてたっけ・・・(懐)





047sy.jpg
ディアはダッシュは出来ないけど、こうしてなんとか歩いてくるんだよねー。
こういうざらざらの地面だと足に傷がつくんだけど、
それでも歩いてくるんだよねー。
偉いわー。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/21(月) 05:56:51|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「夏を振り返るシリーズ」 7 | ホーム | 「夏を振り返るシリーズ」5>>

コメント

みーんな笑っていて いい集合写真ですね。

アイラちゃんは「よしっ」の先には美味しい物はない・・・と気づいていたのですね。
でも一生懸命に歩いてくるディアちゃんを見ていると元気になります!

  1. 2015/09/21(月) 18:36:43 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

ディアちゃん。本当に良い子だな・・・。
足が傷ついて痛くなるのが分かっているのに
それでもKUROさんの傍に行く方が
嬉しいんですね。
こういう子が傍にいると
世間の荒波(?)にもまれて
穢くなった自分の心が浄化される気がします。
  1. 2015/09/21(月) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

ラナイさん

アイラは現金なやつだったので(笑)
必要な時には呼べば来るので、
自由行動も放任でした。

ディアはいつも一生懸命です。
偉いなーって思います。
それこそ、私の所に来てもなーんにもいい事ないのにねー。
  1. 2015/09/21(月) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

犬たちって純粋でいつも一生懸命だと思うわ。
ディアは良いやつだったんだなーって思う。
一匹とか二匹の時は気がつかなかったけどね。
いや、大勢の中にいて変わったのかもしれないけどね。
  1. 2015/09/21(月) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3399-80de8154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)