あぁ、もう!後悔先に立たず

あぁ 出来るな。
ナイルもちゃんと言うこと聞けるし。
6匹で。うん、いける。

そう思ってたのにさっさと行動に移さないから。






027ja.jpg
4匹。
左からラスカ・ナイル・カミィ・イオナ
ナイルもちゃんと言うこと聞いてじっとしています。





いやー、悔やまれるわー。
去年、「いけるな」と思った時に撮っておけばよかった。
6匹で。
もうすでにアイラはいないしディアはここに座る事が出来ない。





163za20101027.jpg
これは2010年の写真。
公園の車止めの上に座らせたのです。
車止め、なので場所的には車が通る道路に面してるので、
車や人が通るたびに、下ろしたり待たせたりで結構時間がかかった覚えがある。
でもみんなちゃんと座ってて偉いんだなー。
左からイオナ・カミィ・ラスカ・アイラ・ディア
この時はナイルは生まれてないのでこの時はこの5匹がフルメンバー。





017ja.jpg
4匹・・・・・
こんなのうちのコ達には余裕だもんねー。
4匹だと一番最初に座らせたコの待ち時間も少ないしさー。
あーあ、6匹で撮りたかったなー。

返す返すも悔やまれるわー。

もう一生出来なくなっちゃった。



022ja.jpg
あぁ逆光だわね、って後ろに回って撮る。
私が後ろに回るとみんなも後ろを見るんだけど、下りたりしないのさ。
「よしっ」って言ってないから。
絶対6匹撮れたのになー。残念だなー。

って、ただ私だけ後ろに回っちゃって、、
リードをカメラと反対側に隠しておかないからリード丸見えだし。
色んな意味で残念すぎる写真だ。





161za20101027.jpg
で、この2010年の写真。
10月27日。
右端に白く雪が積もってるの見えますか?
今日で9月が終わり。
あと1カ月もしないうちに雪が降ってくるのねぇ・・・・・
チャリ、あと何日乗れるかなー。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/30(水) 06:54:59|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<雷を怖がるこの様子は | ホーム | ラスカ誕生日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/30(水) 16:18:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あー!この写真!見た♪見た♪
すごいな~、みんな偉いな~って感動しましたもん!(^^)
5匹でもすごい事なのに、6匹だったらもっとすごかったかもしれませんね。
でも、4匹でも充分すごいですけどねー。
合成しちゃいます?それじゃあ意味ないか。(笑)
  1. 2015/09/30(水) 18:51:08 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

内緒さま

ありがとうございます。
  1. 2015/09/30(水) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

グーグーガンマさん

思い出してくれてありがとうございますー。

6匹散歩大変だったり時間がなかったりして、
「よしっ、撮ろう!」という気持ちの余裕がなかったんだよね。
犬たちにも、余裕のない飼い主と散歩スケジュールで
迷惑掛けてたんだろうなと思うとね・・・
なんかもう、最近反省ばかりで、
その反省も生かせず、なんか落ち込むわー。
  1. 2015/09/30(水) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/30(水) 23:14:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めて見ますが 中々のもんです
 素晴らしいー 
良く思いつきましたね こんな公園行ってみたいです 
直にみたいなー 
  1. 2015/10/01(木) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチン さん

北海道に来たらぜひ見てやってください。
4匹なら一分以内で見ていただけますのでー。
で場所は札幌の隣なので迷子になりませんからー。
  1. 2015/10/01(木) 17:23:16 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

久しぶりに見ました。
最初見た時は、みんなお行儀よく待っていられるなあと驚いたものです。

アイラちゃんとディアちゃんが不参加で
寂しくなりましたが、可愛らしさには
変わりありません。

何だか初冬の趣のkuroさん地方ですね。
もう雪が降る季節がそこまで迫っているの?!

爆弾低気圧は大丈夫でしたか?
ここ数年、毎年北海道は爆弾低気圧に
見舞われているので心配です。
  1. 2015/10/03(土) 20:03:36 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

異常気象なんだよねー。
札幌近郊は大した事なかったんだよね。
うちのアンテナも折れなかったし。
道北の方は大変だったみたい。
  1. 2015/10/04(日) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3395-bc27e152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)