痛くなくなったイオナ

先に動物病院で入院手術を経験した娘ナイルから
母イオナは何を吹き込まれたのでしょう。

こんなことを言いだしましたよ。


034ki.jpg
左、母イオナ・右、娘ナイル



036kif.jpg
うんうん。
娘はいつも「うー」って怒るけどね(笑)




037ki.jpg
ごしごしごし

039ki.jpg
ぺろぺろぺろ


041ki.jpg
ゴシゴシゴシ

042ki.jpg
ぺろぺろぺろ

043kif.jpg
うんうん。
綺麗になったから美人さんになったよー。




051ki.jpg
そして痛くなくなったので。、
アイロンタイム時のボール遊び復活。


052kif.jpg
出来るようになって良かったねー、
と思うけど、
私、朝は忙しいのだよイオナ。




055ki.jpg
ボールを投げてくれと催促吠えのイオナ。



056kif.jpg
うんうん。
良かったねーイオナ。







115kif.jpg
は?
行かない?
キャンセルですか?歯石取りと抜歯の手術。
そう来たか、イオナよ。





118kif.jpg
いや、良くないに決まってるでしょ。




111kfi.jpg



痛い所が無くなって満面の笑みが出るようになったイオナに
私は世界一残酷な事を言わなければなりません。


イオナ、行かなきゃならないんだよ。
治ってないんだから。


関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2015/09/09(水) 17:06:55|
  2. イオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いざっ | ホーム | 痛み止めを飲んだ翌朝は>>

コメント

イオナちゃん、気持ちはよ~くわかるよ。
できれば行きたくないよねー病院なんてね。
だけどねー、また、痛くなったら、ごはん食べれないよー。
遊べないよー。
寝れないよー。
だから、頑張ってくるんだよー。
元気玉送るからねー。
  1. 2015/09/09(水) 17:58:29 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

おぉ、まだ手術前だけどナイルちゃんのお顔をなめれますになったんですね。
痛みどめは凄い!
根本的な治療はまだだから油断は出来ないけど、痛みがあるというのは相当なストレスだものね。
それが無くなるだけでも気持ちに余裕ができるはず。
そして、病院には行かないのですね(笑)
気持ちは分かりますとも!!

  1. 2015/09/09(水) 19:45:30 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

こんな時になんなんですが 可愛い!!
すいません つい でも可愛いー
  1. 2015/09/09(水) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

イオナちゃん目がキラキラして嬉しそう。
痛かったんですね。
手術したら、お薬なしでキラキラのお目目になれるよ!
頑張って!無事に終わるのを祈ってます✨
  1. 2015/09/09(水) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. ここママ #-
  4. [ 編集]

イオナちゃん、久々の笑顔ですね。
必死に元気さをアピールしているのが
良く分かります。
でも治ってないんだから、
ちゃんとお医者さんに治してもらいましょうね。
イオナちゃん、頑張れー!
  1. 2015/09/11(金) 00:05:50 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

7 さん

ありがとうございます。
いやー、気持ちはわかるよねー。
誰だって痛い所触られたくないし、
痛くなかったら病院は行きたくないものー。
でも行ったけどさー。
  1. 2015/09/11(金) 06:20:30 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ラナイ さん

そそ。
行かないんだって。
本人いわく「治ったから」だそうですよ。
強制連行しましたけどねー。
  1. 2015/09/11(金) 06:21:48 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

あはは。
これからも可愛くいられるように飼い主もちゃんと頑張らなくっちゃねー。
特に歯磨き。
  1. 2015/09/11(金) 06:22:59 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ここママ さん

ありがとうございますー。
そ、薬なしでね。
薬、出来れば飲みたくないですもんねー。
  1. 2015/09/11(金) 06:24:02 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ありがとうございます。
行きたくないよねー。
私も、このたびの腰痛でもものすごい覚悟で泌尿器科行ったものー。
  1. 2015/09/11(金) 06:25:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3382-09a9bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)