イオナ絶不調

ディアが腰を痛めたとか何とか言ってる最中に
今度はイオナがおかしい。




100gu.jpg
ぐったりと寝てしまっている。


095gu.jpg
が目をつぶって眠ってしまうでもない。





066gu.jpg
こんな風にぐったりと横になってしまう様子は
亡くなる前のアイラにそっくりですよ。
みてたら今にもけいれん発作起きそうで怖いです。




散歩、行けるかな?
「お散歩行くよー」とカミィに言ってみる。
と、イオナもダッシュで来る。

あれ。
イオナお散歩行くの?行けるの?

と言ってみたけど、当の本人行く気満々。




060gu_20150904062500233.jpg
で行ったんですが
途中で草を食べようとして固まる。
痛そうに頭を下げ止まったまま。
痛いの、頭なのかな?

こりゃだめだわ。
家に戻ろう。


この時散歩を拒否したラスカの事も実は気になっているんだけど、
今はそれどころじゃないわ。
イオナ、病院行った方がいい。


病院行くにあたって、どこら辺がどうなのかよく見てみる。
ん~・・・・・・
イオナの鼻先に指を持って行く。
頭を上げちょっと鼻を近づける。
イオナの顔の前に私の顔を近づける。
頭を上げ鼻を近づける。
あら。
痛いの歯かな。
指や顔を近づけたら普通なめるでしょ。
頭を上げるんだから、
もし頭が痛いってことでも「頭が動かせない」ってほどじゃないって事よね。
ちょっと離れた所から何度か呼んでみる。
どの方向からでも耳を動かし、頭を上げる。
耳が痛い訳じゃないよね。
触っても熱くないし。
で、どの方向にも首を動かすので、首が痛い訳でもない。
ん~・・・・
やっぱり歯かなー。
イオナはご飯食べた後、食器まで食べるので(噛んでる)
奥歯が減ってしまっているんです。
ひょっとしたら割れてるのかも、歯。






069gu.jpg
チャリ乗車



070gu.jpg
ふんふんふん。
泣いてます。




073gu.jpg
病院です。
病院でもふんふん泣いてます。

痛いから、じゃなく嫌だからです。
イオナは超怖がりなので。











関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2015/09/04(金) 06:40:14|
  2. イオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イオナ受診 | ホーム | 少し良くなりました ディア>>

コメント

何事も無い事を祈ってます
そろそろ良い事続かないとおかしいだろ
神様がいるなら
人事ながらも頭にくる

おせっかいすいません
  1. 2015/09/04(金) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチン さん

あはは。
ありがとうございます。

もう2~3年前から色んな事が起き、
そのたびにお金もばっさばっさ出て行くので
神様の悪口しょっちゅう言ってますよ、私。
目の前にいたら唾吐いてますとも、絶対に。
  1. 2015/09/05(土) 07:05:40 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ええ!?今度はイオナちゃん?
一体どうなってるの???
続くのにもほどがある。
ディアちゃんから始まって
アイラちゃんが突然虹の橋を渡ってしまい、
そしたらすぐにナイルちゃん。
ディアちゃんも腰を悪くしている矢先に
イオナちゃん?

ラスカちゃんも気になる症状がある。
全員が順番に具合悪くなるなんて
絶対おかしい。
神様って超陰湿な奴!
腹立ってきたわ。
  1. 2015/09/06(日) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん


この2~3年は本当にひどい。
ここまでいじめなくても、と本当に思うよ。
お金が減っていくと気持ちがねー、余裕が無くなってくるんだよねー。。
  1. 2015/09/07(月) 11:30:07 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3376-f8c773ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)