さてと


先月の17日にアイラが亡くなってから、
もう一か月がたとうとしているんですねー。

いつも「時間がない時間がない」と言ってる私ですが
この一カ月は記憶喪失になる程あっという間だった、というか
この一カ月何やってたんだろ・・・・と振り返ってみて思ったり・・・

アイラがなくなった記事では
コメントを強要するような書き込みになっちゃって
申し訳ありません。
初めての方からまでコメントいただきまして、恐縮するやら反省するやら。


こんなときにもちょっとくすっと笑っちゃったり
心穏やかになる書き込みをいただいたりしました。
ペットの訃報に対するコメントって大変難しく、
私なんかはなかなかコメントできなかったりするんですけど、
そんな中でもコメントくださって大変嬉しく、
またコメントするの、大変だっただろうな・・・・と思うと申し訳なくも思います。

アイラの雪の舞い とか
メンバーの名前がしりとりになってることとか
倫理学のお話とか

もう本当にたくさんのコメントをいただいて、
その全てのコメントが私の心に染みました。

お陰さまでこうして元気で頑張っています。



アイラのためにブログを見に来て下さった方、
コメントを下さった方、
私の事を気づかって下さった方、
あらためまして どうもありがとうございました。


またこの一カ月近くアイラの記事におつきあいいただき
ありがとうございました。


アイラはこれからも時々ブログには登場するけど
追悼記事を終了して、次回より通常の「+カミィ」に戻ります。

今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。


084is.jpg



関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2015/08/14(金) 07:12:52|
  2. アイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コメント欄 | ホーム | ディアの反応>>

コメント

アイラちゃんが虹の橋を渡ってから
もうそんなに経つのか・・・・。

アイラちゃん、今はいろいろなところに
自由に行けるし、いつでもkuroさんや
みんなに会いに行けますね。
  1. 2015/08/14(金) 16:50:26 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

初盆です
お盆だからアイラちゃんも帰ってきてますね
皆と一緒に遊んでいるでしょうね
  1. 2015/08/14(金) 19:57:45 |
  2. URL |
  3. wanままで~す #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ねー。
大好きな散歩にも時々ついてきてくれてるといいんだけど。
ご飯も勝手に味見してたりするといいんだけど。

  1. 2015/08/14(金) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

wanままさん

ありがとうございます。
みんなと一緒に。
そうですね。

パソコンしてる今、私の周りに5匹居ます。
1匹分間が開いてるその場所に、
アイラが横になってるのかもしれないですね。
  1. 2015/08/14(金) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

アイラちゃんいますねきっと だからみんな
普通にしてるんですよ 

コメントの件正直本当に つらい気持ちがわかるので おこがましいですがコメントさせて頂きました 不快な思い等あったと思いますが申し訳ございませんでした。
自分の事のように 悲しくて泣いてしまいました 結構おやじなんですが・・・
  1. 2015/08/15(土) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

本当にありがとうございました。

アジソンが結んでくれたご縁ですが、
ご縁をいただいた直後にアイラの件が勃発し、
巻き込んでしまいました。

私は子供たちが二人とも成人しているので
「結構」どころか「どっぷり」おばさん、おばさんまっただなかですが、
よそで読む訃報にはやっぱり弱いです・・・・
  1. 2015/08/15(土) 06:34:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

読み逃げばかりでごめんなさい。
アイラちゃんの初盆。
きっとみんなの傍に帰って来ていましたね。
これからもずっとkuroさんを応援しています。

  1. 2015/08/15(土) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. ぴのこっこ #-
  4. [ 編集]

ぴのこっこ さん

どうもありがとうございます。

実は散歩の時が一番辛いのだけど、
今の所、散歩で会う人に一匹少ない事を指摘された事がないの。
今はディアが目立つからねー(車椅子)
そのおかげで、ちょっと助かってるの。
まだ、もう少しだけアイラの事を話すのは後にしたいので。
原因も分からないから話してても辛いしね。
  1. 2015/08/15(土) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3338-9a34906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)