なんてこった、現実ですかこれ。本当に?

アイラの追悼記事の途中ですが、緊急です。


059nai.jpg
またも病院です。



061nai.jpg
ナイルです。




063nai.jpg
病院です。
元気がない。
食欲が落ちている。
アイラの事でバタバタしてる前後から、
どうもおかしかったナイル。

お腹触るとなんとなく嫌がる。
ちょっとお腹はってる感じもする。





064nai.jpg
なんとなく・・・・という感じだけれども、
やっぱりおかしくて、決定的に「ここがおかしい!」というのが無いままに
獣医師に「これがこうでこうで」と説明する。
説明しながら自分で気がつく。
イオナが時々陰部を気にしてしつこくなめてたのは・・・・・
子宮蓄膿症?




066nai.jpg
具合悪かったのかい?ナイル。
今日は元気そうだったけどね。
朝ご飯はおもゆだけだったけど。



065nai.jpg
病院で血液検査、レントゲン・エコーの結果
やはり子宮蓄膿症だろうとの事。
炎症反応も強く出ており(アイラより高い数値)、
陰部より、排濃はあるけど状態は悪く、
すぐに手術した方が良いとのこと。
子宮蓄膿症であればすぐ手術が最善でしょう。
それは私にも理解できます。

が、しかし。
何しろ小さいナイルの事。
血液検査のために腕の血管を探すのも一苦労。
(結局首から採血)

肝臓・腎臓の数値は良いものの、
麻酔でショック状態が起こらないとも限らない。


まぁいろんな事言われましたが、
今の私に何が出来るのでしょう。
先生にお任せするしかないじゃありませんか。


手術は、今日の診察が終わってからか、明日、の予定。
一応、明日の朝、連絡が来る事になっています。
緊急時は時間にかかわらず電話が来る事になっています。

電話、来ないでください。

朝の連絡で無事終わったことを知らせてくれればいいですから。


なんなんですか?これ。
なにかのタタリですか?
もう疲れ果てて怒る元気ありません。

アイラの病院の領収書やら病院からもらった書類やらも片付いてない上に、
今度はナイルの同意書だの、もうごっちゃごちゃです。


お願いばかりで申し訳ありません。
ナイルのために、手術が無事成功して元気で帰ってこられるように
祈ってはもらえないでしょうか。

どうかお願いいたします。



関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2015/07/21(火) 22:16:35|
  2. ナイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<みなさんの祈りが届きました ありがとうございます | ホーム | けいれん発作>>

コメント

なんでこんなにkuroさん一家を病が襲うのか😖
本当に読んでいて苦しくなりました。
ナイルちゃん、きっと大丈夫です!
何事もなく無事終わります!
心から心から祈っています。
九州から北海道まで念を送りますよ。
アイラちゃんも祈ってくれているはずです。
kuroさん、無理をなさらないで下さいね。
  1. 2015/07/21(火) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. kei #cI.fck.g
  4. [ 編集]

ナイルちゃん、手術頑張ろうね。
きっと成功して、センターナイルの笑顔見せてね。

遠くから強く強くお祈りしてます。
  1. 2015/07/21(火) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. ここママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
我が家の恋も今年2月に手術しました。
乳腺腫瘍で子宮もついでに取りました。
その時も手術終わるまで病院に居て
無事終了する事祈ってました。

ナイルちゃん大丈夫だよ!
アイラちゃんが守ってくれる!
kuroさん無理しないようにね!
  1. 2015/07/21(火) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. ちゃあワンコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/21(火) 23:22:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/21(火) 23:25:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/22(水) 05:56:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
ナイルちゃんのために祈ります
無事に終わりますように。
  1. 2015/07/22(水) 07:22:07 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

おそくなりましたが・・・。

ナイルちゃんが元気に戻ってくるように
祈りますよぉ。

同じ手術したこまめからも、でっかいでっかい元気玉送るからねー。
日帰り手術で帰ってきて、すぐにご飯食べた強者だから。
  1. 2015/07/22(水) 07:29:22 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

大丈夫です。
みんなが見守っています。
小さなナイルちゃんの大きな笑顔がすぐに見れますね。
頑張れ頑張れナイルちゃん!!
  1. 2015/07/22(水) 07:36:28 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

遅くなってしまいましたが、
ナイルちゃん、頑張れ!頑張れ!
絶対に大丈夫!
元気になろうね!
ロジャーと一緒に祈ってます!
  1. 2015/07/22(水) 09:22:32 |
  2. URL |
  3. ぴのこっこ #-
  4. [ 編集]

ナイルちゃんの手術が無事に終わりますように!
Kuroさん地方に向かって祈っています。
Kuroさんも今は気が張ってるし、休む暇ないけど、ご自愛下さいね!
  1. 2015/07/22(水) 10:48:43 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

ナイルちゃん、がんばれ!
手術、無事に終わるよう祈っています。
元気になりますように!
  1. 2015/07/22(水) 15:47:28 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

出遅れてしまいました(ごめんなさい!!)

毎日、親子に話して
祈っています。

元気になりますように!!





  1. 2015/07/22(水) 17:16:48 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

アイラちゃんのこと 今 かける言葉がなくてコメントを控えてました
ごめんね
kuroさんの今の気持ちは計り知れないです


今は、ナイルちゃんのこと、無事に手術を終え、お家に帰ってくることを祈ってます!
絶対に 絶対に元気になります!

よくないことがおきてるけど、何かが悪いとか誰かが悪いとか そんなことあるわけない!ありえない!
正負の法則、ええときもあれば悪いときもある
重なっただけ!ただ重なっただけ!

今はナイルちゃんのことを祈ります!
そして、お留守番のみんなとkuroさんの心と体の健康を祈ってます!


  1. 2015/07/22(水) 17:35:01 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ナイルちゃんが!?

大分遅れてしまいましたが
オペが成功するように祈っています!
絶対に元気な顔を見せてくれます。
  1. 2015/07/22(水) 20:24:06 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

どうもありがとうございました。
本当に本当にありがとうございます。
みなさんには言葉に出来ないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
お陰さまで、ナイルは手術ができました。
きっと,立ち上がって、隣のワンコ
(預りの入院をしていたコが二匹いました)
に吠えている事と思います。
吠えすぎて傷口開かなきゃいいけど。
  1. 2015/07/23(木) 06:30:17 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3322-e6daec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)