腰が痛いので

寝ると腰が痛くて目が覚めるので、寝たくないわけよ。

痛くなるのわかってて、わざわざ痛くなるような行動とる人なんていないでしょ。

でも、寝るとか食べるとかそう言う事ってしないと死んじゃう訳だから
痛くてもいつかは寝られると思ってたのよ。

実際、夜中に起きず朝方(早朝)まで寝られる日もあるの。


でもやっぱり、「今日は夜中に起きるかも」
「夜中に痛くなるかも」と思うと寝たくない。

歯が痛い時だって食べたくないもんね。
それと同じだよね。


お腹にバスタオル巻くのも、最初は効果あるみたい、と思ったけど、
今やしててもしてなくてもなーんにも変わらないのでしない事にした。

マットレス変えた時も効果あるみたいと思ったけど最初だけだったし。

とりあえず腰にカイロ貼るのは今も続けてる。
面倒じゃないし寝苦しくないし時間もかからず出来るので。


思えば、朝1時間早い「早出勤」始めてから痛くなったような気がするのよね。
要は忙しくなってからって事ね。
早出勤は5月からはじめてるの。
で、だいたい10月いっぱいか、長くて11月まで早出勤の予定。
(その年の気温と雪の具合でチャリが乗れなくなったら早出勤終了)

暇になったら痛くなくなるのかな。

整骨院も効果なかったしさー。(今は行って無い)


暇になっても痛かったら覚悟を決めて、
婦人科と泌尿器科へ行ってくるか。


問題は暇になるまでまだまだあるって事なんだよなー。

さ、寝たくないけどもうベッド行くわ。
明日も忙しいし。
夜中に起きませんように。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/04(土) 00:03:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぎゃー、薬がなくなるー | ホーム | 今度はケータイ>>

コメント

>思えば、朝1時間早い「早出勤」始めてから痛く>なったような気がするのよね。
>要は忙しくなってからって事ね。
やはり体力の限界を超えて働いているんじゃなかろうか。

>暇になっても痛かったら覚悟を決めて、
>婦人科と泌尿器科へ行ってくるか。
いやいや、ヒマになったらと言わず、
早く受診されることをお勧めいたします。


  1. 2015/07/04(土) 20:13:17 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

暇になったら治るかも知れないしさー。

大した事無くても医者って何とかして病名つけたがるからねー。

あと、今はそんなことで一日が潰れちゃうのがどうしてももったいないんだよー・・・・・
  1. 2015/07/05(日) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3300-b4c8581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)