イオナの日

jpgbir.jpg
6/12はイオナの誕生日でした。

イオナの誕生日は娘と同じ。
平成2年と平成20年の6/12。


ルイパパさんからバースデーカードが届きました。
いつもありがとうございます。



059bir.jpg
早いものでイオナももう7歳なんですねー。




006iobir.jpg
我が家に来た日のイオナ。
この日の私は今より7歳若かったんだなー。




3426ionb.jpg
今より7歳若かったイオナ。
我が家に来た翌日。



IMG_3494i_20150617002322877.jpg
ディアと。
毛がちゃんと生えてて、耳が聞こえて、足が立つ、7年前のディア。




001birri.jpg
遊び相手と言えばラスカ。
今も変わらず遊び好きのラスカ。





011 (2bir)di
遊び疲れてその辺で寝ちゃったイオナに寄り添うディア。



元気で長生きしようねー。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/06/17(水) 00:31:38|
  2. イオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おぉ、今年は早いねぇ | ホーム | 治りませんでした・・>>

コメント

イオナちゃん、7歳のお誕生日
おめでとう!
さすがルイ君!ちゃんと覚えてるのね。

7年前のイオナちゃん、
小っちゃくて可愛いー!

ディアちゃんが大きく見える。
ラスカちゃんも(笑)
こんな小さな子が
娘思いのお母さんになるなんて。

割れながら、年とったなー。

  1. 2015/06/17(水) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

そうなの。
小さいコでねー。
まつ毛の関係なのか、たれ目に見えちゃうところがかわいいんだ。
ディアがよく可愛がってお世話してました。
  1. 2015/06/18(木) 06:23:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3280-242a1012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)