ナイル だけ


家具やさんが来ると言った25日。
給料日だけどあちこち寄る時間がない。
仕事終わったら、給料下ろすだけ下ろして、超スピードで帰ってくる。
で家具屋さん来てから郵便局へ行く、という予定でした。



家に帰って30分くらいで家具屋さん到着。
(あぁ間に合って良かったー)

で、片付けてから、郵便局に急ぎます。
みんなを連れて散歩を兼ねます。

郵便局で、この通帳に入金、こっちの通帳に入金

・・・・って、あれ?

通帳一個違うの持ってきちゃってるよ。

今日入金しないと明日の引き落としに間に合わない。



うう・・・・取りに戻ろう・・・・・


家に帰ってチャリでもう一回来るってのが出来れば良かったんだけど、
この日は超風の日。
職場から帰ってくるのも大変だったのよね。

で、二回目も徒歩に決定。
一人じゃさみしいからお供を一匹連れて行く。
もちろん間違えてない方の通帳も持って行く。

ご飯のセットや、晩ご飯の用意ちょっとだけして、
帰ってきたら超スピードでご飯作れるようにしておく。



031kge.jpg
お供と足長の私。



033kge.jpg
6匹の中からお供に選んだのは




042kge.jpg
ナイルでしたー。
ナイルは寄り道(匂いかぎ)が少ないので急ぎたい時は最適。




035kge.jpg
ただ、黙々と歩いて私の方見てくれない(寂)




037kge.jpg
止まって、さらに「ナイル」と呼んでようやく私を見てくれるの。
一人だと嫌だったのかな。
いつもみんなと一緒だからねぇ。
それともひょっとして私の事が嫌いだったとか?



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/27(水) 06:50:56|
  2. ナイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<車いすディア本物と出会う | ホーム | 今年のダニっこ対策は・・・>>

コメント

ナイルちゃんがお供してくれたのねー。
超忙しい日だったんですね。
郵便局2回往復お疲れ様でしたー。
  1. 2015/05/30(土) 19:45:55 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

ありがとうー。
郵便局まで1kmあるので、2往復で4km。
仕事ない日なら「運動だ」で済むけど、
仕事の日は、時間もないから、気持ちもあせってくるしねぇ。
さんざんでした。
  1. 2015/05/31(日) 07:08:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3260-87d27d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)