車いす3週間が過ぎました

車いす散歩も3週間が過ぎました。

014nsb.jpg
いつも行く公園
ナスビ前で集合写真。



027nsb.jpg
ここって、木漏れ日の関係なのかいつも色がおかしいのよね。
初めはカメラが悪いんだと思ってたんだけど、
どのカメラでも色がおかしいんだわ。



024nsb.jpg
左からラスカ・アイラ・イオナ・ディア・カミィ・ナイル
ディアの車いすは幅を取っちゃうので、
ディアの両側はあいだが開く。
嫌って離れてる訳ではないのさ。


さ、もういいよー
よしっ




055nsb.jpg
056nsb.jpg
057nsb.jpg
熟女チームのアイラとディアは・・・・
動けるのに動かないし。
熟女って言うか老婆の域ですか?






[広告 ] VPS


公園からの帰り道。
16秒くらいの所で、
ディアが隣のラスカの体に鼻でツンってするの。
これ、機嫌が良い時にディアがよくするのよね。
で、相手はラスカの事が多い。
「楽しいねっ」って言ってるみたいに、私には見えるの。

ラスカの方は毎度の事なので無反応だったりするんだけど、
ディアはそれでも気にする風でも無く。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/19(火) 05:52:35|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイラの耳 | ホーム | クロス足の悲劇>>

コメント

軽くツンってするのですね!
ご機嫌でお散歩できて良かった良かった(^^♪
  1. 2015/05/21(木) 08:44:18 |
  2. URL |
  3. ぴのこっこ #-
  4. [ 編集]

ぴのこっこさん

こうやってご機嫌な様子を見ると私も嬉しくてねぇ。
人間も犬も日々ご機嫌で過ごしたいものねぇ。
  1. 2015/05/21(木) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ディアちゃん、元気そう!
機嫌が良いのは何より。
こんな風にラスカちゃんと会話してるのね。
ほのぼのします。
多頭飼いだとこういう様子も見られるのね。

なすびの辺は木陰で気持ちよさそうだなー。
素敵なお散歩ルートですね(*^-^*)
  1. 2015/05/24(日) 10:25:11 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

うん、木がいっぱいで気持ちは良いんだけどさ、
このなすびの付近は特に木が茂ってて
夏~秋は蚊が大勢で待ち構えてます。
半そででカメラ構えてたりすると(その間動かないので)
すぐに蚊が腕に止まります。
  1. 2015/05/24(日) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3253-0a5e9f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)