次回予定

次回から何回かに分けて、
ディアの膝蓋骨脱臼(老化)を話題にします。
続いて、と言うか一部内容が重なると言う意味でアジソンの血液検査もアップします。

もう1週間くらい前からディアの足の事テーマにアップしようと思ってて
これとこれとこれを盛り込んで、これは別の回にまとめて・・・・
と頭の中で組み立てたりばらしたり考えています。
うまくまとまるかどうか・・・・・・。
思ってることすぐ忘れるし。
二個する事があって一つしたら、残りの一個忘れてるし。
アップが無かった日は「頭の中でからまってまとまらなかったのね」と思って下さい。

頭の中で思った事を即メモする機能とかがあったらいいんだけどなー。
頭の中にね。
手でメモするんなら出来る訳だからさ。
それ出来ないから忘れるんだからさ。


いや、メモしてもそのメモ無くしてちゃ意味無いんだよなー。
買い物メモしてメモ忘れるとかしょっちゅう。


ディアの老化が原因の一つである膝蓋骨脱臼をアップしておいたら、
アイラと比べられて良いのかな、と思ったりします。
アイラは若いころに膝蓋骨脱臼が発症し、手術しています。
アイラがもっと年とったらどうなるのか。
その時にディアはこうだったアイラはこうだったと言う風に比べてアップしたら良いのかなと思います。

ディアとアイラ、たった二例だけのことだけど、
誰かの参考になるかも知れないしね。




問題はアイラはあと10年くらい生きそうってことなのよ。
10年後も「+カミィ」やってるかしら。



関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2015/04/17(金) 12:52:07|
  2. 足・腰(ディア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ディアのトレーニング(膝蓋骨脱臼) | ホーム | 久々の6匹散歩は>>

コメント

>問題はアイラはあと10年くらい生きそうってことなのよ。
良い事ですよ。

>10年後も「+カミィ」やってるかしら。
是非、続けてくださいね!
頼りにしてますわよ。
  1. 2015/04/19(日) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

10年後。
本当?
来てくれる? 笑
  1. 2015/04/19(日) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ディアちゃんのトレーニングの様子
見せて頂きましたー
前足で踏ん張れてますね!!
余り現実的ではないかもしれませんが
プールでのトレーニングわ?とも
思ったり。


リキは晩年、腰痛かったと思います。
踏ん張るには踏ん張るんですが
途中で疲れちゃうというか
諦めちゃって。
なので、ぱっつん!とカットしちゃってました。
お尻だったり、足回りだったり・・(苦笑)


人間の記憶ってどうなってるんでしょ?
余りにも忙しいかったり
大変なことが一気に押し寄せたりすると
無かったことにしようとしてるんでしょうか?
脳みそ・・・(汗)
5ちびの人工保育の時
寝不足が続き、動き回るようになると
目が離せなくなり・・目が回るほど
忙しかったはずなのに、
しっかり記憶にあるんですよね。
日々成長を目の当たりにしてる
喜びからなんでしょうか?
反面・・やしちの事、リズのこと、相方の事が
重なった時の記憶・・大分まばらなんですよね(恥)

身をもって・・じゃないですが
教えてくれてること、他の子達への
道しるべ・・と思って
殴り書きのようなものも
あるんですが、まとまらなかったり(苦笑)

うんうん!!
続けて下さぁーい!!
  1. 2015/04/20(月) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mieさん

足を動かすかどうかわからないけど、
お風呂、やってみるわー。
たぶん溺れると思うから私が押さえてだよね。

そっか、やっぱり切るか。
あ、でもシッポは切りたく無いなー・・・・・・
パピヨンだもの・・・・


>大変なことが一気に押し寄せたりすると
>無かったことにしようとしてるんでしょうか?

ねー、ほんとにそう思うわー。
私は、その子育ての事も覚えてないんだよー。子育て、うちはみんな母親がやったにも関わらずだよー。
私なんか「めんこいねー」って見てただけなのにだよー。
私、脳細胞の死滅、人より早いのかも。
  1. 2015/04/22(水) 06:43:52 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3218-c01d0ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)