ペットカートでお散歩

お天気良かったのでディアも散歩に連れ出します。


散歩





みんなちゃんとペットカートに轢かれないように歩くのよねー。
偉いわー。
私なら轢かれてるかも。





016pkt.jpg
公園に着いたら下ろします。
日光浴日光浴


021pkt.jpg
みんな思い思いにすごします。


019pkt.jpg
ラスカはもちろんボール



031ykm.jpg
雪山登山




031ykmf.jpg
ラスカとナイルの挑戦です。




せっかくディアも来たんだしみんなで写真撮ろうか。


069syh.jpg
左からラスカ・カミィ・ナイル・ディア・アイラ・イオナ



069syhf.jpg
熟女チーム寝てるし。





071syu.jpg
起きたと思ったら


071syuf.jpg
一番大きいディアと一番小さいナイルの高さが揃ってるし。





072syu.jpg
草食べてるし。





074syuf.jpg
かわいく撮れたのこの二匹のトライっこたちだけだ・・・・





もういいや


よしっ




082syu.jpg
どどどー



083syu.jpg
いつものように、やっぱりイオナが一番だったねー。
俊足イオナ。
人間だったらオリンピックに出られてたかもー。
岐阜が生んだママさんランナー とかね。





084syu.jpg
で、聞こえないディアはぽつーんと
いつまでもそこにいました。




ペットカート出したり、中の敷物用意したり、結構大変だったりするペットカートの散歩。
他のコたちも止まりたい所で止まれ無かったりするんだけど、みんな協力的。
お日さまも出て気持ち良くお散歩出来た         はずなんだけどね
あーあ・・・・・・元気だったら次回に続けます。
(元気かどうかは私ね。みんなはいつもどうりに元気です)








関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/16(木) 06:57:31|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々の6匹散歩は | ホーム | カメラ>>

コメント

kuroさんありがとう

涙出ちゃったよ

お天気で良かった

春はいいねぇ
  1. 2015/04/16(木) 19:29:56 |
  2. URL |
  3. roko #-
  4. [ 編集]

roko さん

ありがとう。
暖かいとかお日さまとか、
元気出るよね。
うん。春はいいねぇ。

サクラちゃん、その後どうですか?
  1. 2015/04/16(木) 20:53:03 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ディアちゃんも一緒にお外の空気が吸えて
良かった。
やはりみんなと一緒が良いよね。
歩かなくても近くにみんなを感じているのは
ディアちゃんの健康にも良いと思います。

>いつまでもそこにいました。
そっかー・・・・。
ちょっと切ない・・・。

kuroさん、大丈夫?
  1. 2015/04/17(金) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

うん、一緒がいいと思うんだよね。
ディア、まだ元気だしさ。
ただなー・・・・・おない年のアイラとつい比べちゃうんだよなー。
アイラ、すごく元気だしさー。
  1. 2015/04/17(金) 06:27:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3216-bc57257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)