階段にて


悩んで結局チャリで行った積雪の昨日の朝。
今朝は、-4℃位だと言うんだけど、雪降って無いしきっとチャリで行く。
440円節約のkuroなのだ。
(交通費が出ないので出来るだけチャリで行く)



ずいぶん雪解けが進んだいつもの公園で集合写真。

016kgy.jpg
手前からナイル・イオナ・カミィ・ラスカ・アイラ
あら、アイラ横向いちゃった。



017kgy.jpg
よし、OKですねー。
一列でみんな前を向いてます。
ん~・・・ディアが居ないから色的にも寂しいよねぇ。
トライっこ3匹に白黒が1匹だもんなー。

冬ははずしてた階段の手すり、まだついてないの。
付けたままだと雪の重みで折れるので
秋に外して春に付けると言う面倒臭い北海道の生活様式なのさ。
公園の一部は6月まで雪があるので6月まで手すり付かない階段があるんだよ。




027kgy.jpg
さ、もういいかなー。



よしっ




029kgy.jpg





031kgy.jpg





032kgy.jpg
いつも全力疾走で来てくれるんだ。
いつまでも全力疾走が出来ますように。



家に帰ったらディアが幸せそう~な顔で寝てました。
気が向いたら(笑)次回アップ。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/09(木) 07:04:42|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幸せそうな寝顔 | ホーム | 雪ですよー>>

コメント

一列にならんでの記念撮影。
いつ見ても凄いなー。
こちらに駆けてくる様子も。
飼い主にとっては堪らない瞬間ですね。

ディアちゃんもお昼寝を
楽しんでいたようで何より。
  1. 2015/04/09(木) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

習慣化してるとは言え、
私もすごいなーと思うよー。
この中に居るから、ちっちゃいコもすぐ覚えるしー。

二匹目飼うのに、一匹目の躾がちゃんとなってるかどうかが大事だって言うの本当なのねー。

一匹目の躾がなって無いと二匹目もなかなか躾入れられず、
二匹で暴走する可能性あり、
とかなんとかずっと前に読んだ記憶があるけどねー。


いや、うちはディアの躾が完ぺきだった訳じゃないけどね。
数が増えるとまぁ犬たちもほかのコ見て考えるし、
人間の方でも慣れてくるって事なんだけど。
(我が家の場合はね)
  1. 2015/04/10(金) 06:49:05 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3209-174640be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)