5匹散歩


001mnr.jpg
なんか最近慣れてきた感のある5匹散歩。


012mnr.jpg
これが去年の6匹散歩。
よく見れば数が多いのに気が付くけど、
ひと塊りになってると一見、数の多少がわからないよね。



002mnr.jpg
走ってる時も
これが5匹で



006mik_20150330000931ee2.jpg
これが6匹。
なんか一見よくわからん。

散歩してて「あら一匹足りないねー」って言う人皆無。

前は「今日はフルメンバーだね」とか
「今日は少ないね」って言う人いたんだけどね。

ディアがいない散歩は手にかかるリードの重さが軽いのよね。
最初の頃はディアがいなくて寂しかったなー。
いや、今も寂しいんだけどさ。
歩く動きに合わせてふわふわと揺れるディアのシッポが好きだったんだけどなー。
また見られるかなぁ。


今現在、自力で後ろ足が立つ事はありません。
私が強制的に後ろ足を伸ばすと立つだけは立っていられます。
でも一歩も動けません。
動くと両後ろ足がくちゃっと崩れます。
だから外に行ってもくちゃっと崩れてずるずると歩きます。
(それ、歩くと言わないけどね)
なので最近は外にあんまりだしてません。
2日に一回くらい、外の空気吸うだけ。

だからってこのままでいい訳ではありません。
何とかしなくては。

だって、座ったままでオシッコウンコになりますからね。
体を拭こうとすると泣くし(どこ触っても痛がる)






関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/30(月) 00:27:09|
  2. 足・腰(ディア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんで止まるの? | ホーム | 雪の舞いダブル>>

コメント

ディアちゃんがいないとやっぱり画が寂しいですね。

>でも一歩も動けません。
冬の間で足の筋肉が衰えてしまったのかなぁ(汗)
ディアちゃんの足が良くなりますように!


  1. 2015/03/30(月) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

うん、よく見ると足りないのよねー。

足ねー・・・困ったわー。
足引きずって歩くだけならまだしも、
シッコもうんこも引きずって歩くんだよー(涙)
  1. 2015/03/30(月) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3197-d1720204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)