お疲れさん、息子

大学生活4年間のうち、3年半ほどブラックキャットでバイトしてた息子。
昨日が最後のバイト日でした。
(今日より3月末までは有給扱い)
昨日の夜、リボンのついたクッキーやら、お菓子や飲み物など、
職場の方からプレゼントもらって帰ってきました。

私からはケーキでねぎらい。

お中元お歳暮時期には大変忙しく、
更に
「一年で一番忙しいのこの日?)と思ったのが母の日。
夕方5時半に出て行って帰って来たの朝の5時半でしたからねー。


20歳の成人の日には会社からお祝い(カタログギフト)を
もらってきた事なども思い出します。

車の免許取るまではチャリ通で、
車とぶつかったこともあったりね。

仕事してた息子自身はもっと大変だったり、楽しかったり、
そう言う事がたくさんあったことでしょう。

その経験全てが息子の財産。
貴重な経験です。




そして、今日は息子たちが企画した「道東ツアー」の日。
朝6時に出発です。


このあとは、卒業式があったり、
入社に向けて買い物(春のコートは要ると思うのよね。)があったり、
ちょっとあわただしくなりそうな3月です。



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2015/03/13(金) 06:49:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うどん | ホーム | 赤、似合うねー>>

コメント

息子さん、よく頑張りましたねー。
朝から24時間働き詰めの日もあったんですね。
バイトで得た経験は
きっと息子さんの貴重な財産になると思います。

道東ツアー、学生として最後の休暇になりますね。
心ゆくまで堪能して下さいね!
  1. 2015/03/13(金) 20:28:01 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

うん。
こう言う経験は決して無駄にはならないんだよね。
きつい仕事も仲間がいれば頑張って行けると言うもの。


そうなのよー。
気の合う仲間と3人旅。
楽しいだろうなー。
  1. 2015/03/13(金) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3179-8469c735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)