赤、似合うねー

昨日のお散歩は気温低め(マイナス気温)で風が強かったので
服を着せました。



003red.jpg
ラスカ
いやー、かわいーー。
これ、ディアの服なんだけど、
このところ、ちょっとラスカ不調気味なので、
温かい裏起毛の服を着せてみたのよ。



009red.jpg
ディアも赤似合うんだけどラスカも似合うわー。
白茶のコって赤似合うのかしら。
あ。顔に黒い毛が無くなったからかなぁ。





012redf.jpg
アイラとイオナにも着せました。
アイラは玄関出たらすぐに転がる。
服着てても関係なく転がる。
イオナは服がグレーなのでよく見えませんね。
グレーってずいぶん地味な色なのねぇ。
雪の結晶がプリントされてて可愛い生地なんだけどねぇ。





017redf.jpg
アイラとナイルはお揃い。
いや、ほんとはディアとラスカ用に作った服なんだけどね。
ちょっと大きいけど、足が服に入り込む事も無く普通に着られます。
集合写真だと、ナイル以外みんな同じ高さに撮れるけど
服なんかはやっぱり大きさが違うのよねー。

で、
みんなに服着せたけどカミィは裸のまま。
なんたって、雪の日も、この風の日も(風の日は本当に寒い)
舌が出ちゃうってくらいの元気っこですからねー。
いつまでもご機嫌に元気でいてほしいです。





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/12(木) 06:50:18|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お疲れさん、息子 | ホーム | ディアの足>>

コメント

うんうん!!
ラスカ君、『赤』似合ってます!!

普段より
毛の分、コンパクトに見えるけど
エネルギー、漲ってるようにも
見えます(笑)
(ビタミンカラー見ると元気になったよう気持ちになるのと同じで、見る受けての感想なんですけどね)

そうそう!!
実際お会いすると
それぞれ、大きさ違うのに
整列すると高さが揃っちゃう!(驚!)
いっつも、不思議だー!って
思ってました(笑)
  1. 2015/03/13(金) 17:45:13 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

ラスカちゃん、赤が似合いますね!
カミィちゃんは洋服無なんだー。
元気だねー(驚)
寒くないのかな?
若いわねー。
  1. 2015/03/13(金) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/13(金) 21:13:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

mieさん

なんかねー、右にならえ精神が旺盛だとか・・・?
なんで高さ揃うのか全くもってよくわからないわー。
  1. 2015/03/13(金) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

カミィ、8歳だよ。
よく言われる「6歳からシニア」の年はとっくに過ぎてるんだよねー。
よっぽど暑がりなんだと思うわ。
  1. 2015/03/13(金) 22:39:54 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

内緒さま

ストレス・・・・万病のもとですね。
  1. 2015/03/13(金) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3178-3af85f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)