雪解け

008syg_20150307070737d2d.jpg
久々の集合写真。
左からイオナ・カミィ・アイラ・ラスカ・ナイル



014juk.jpg
バックは雪山。
この雪山高さ3mはある。
重機のすご技。




027yuk_20150307070740960.jpg
とはいえ、冬によく行くこの場所も歩く所は道路が見えている所が多く
2月から気温の高い日が続いたので雪解けが早い。
ここの所毎日雪降ってるけど、
昼間プラス気温になるので溶けるのよね。




024dke.jpg
平らな道、歩きやすいよねー。
こう言う所ならディアも歩かせられるんだけどなー。


私の後ろを歩いているアイラも写真に収めようと、一瞬止まると



026tmr.jpg
あぁ、やっぱり。
「なんで止まるの?」とばかりにカミィとナイルが振り返る。

5匹の集合写真もなーんか決まらないし、
6匹でお散歩したいなー。前みたいに。
雪が溶けたら出来るようになるかなー。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/07(土) 07:15:13|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お散歩 | ホーム | 石井ますみの獣医学入門より>>

コメント

珍しいですね。
この時期に地面が見えてるなんて。
これならディアちゃんも歩けそう。

やっぱりナイルちゃん、小っちゃいね~。
  1. 2015/03/08(日) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ねー、ここなら歩く練習できそうだよねー。
ただここに来るまでが雪道だからだめだけど。
一匹だけなら抱っこで連れてくるけど、
5匹連れてお散歩バッグ持ってディア抱っこ、はちょっと危険だ。
  1. 2015/03/08(日) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3169-dc34261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)