これはどう考えても異常でしょ



足は人間の仲間入りしたんだけど、
今度は違う所が人間並みじゃなくなってしまいました。

食べ過ぎるのですよ。

もういっくらでも食べるの。

晩ご飯食べる。

お風呂上りにおやつ食べる。

寝る前にお夜食食べる。

それがまんじゅう一個みたいな可愛い量じゃないんですって。
まともに一食あるんですから、「おやつ」とか「お夜食」が。

いやー、自分で食べといて、
この食べっぷりと食欲って人間並みじゃないなと思う私。

何か病気でしょうか。
食べ過ぎる病気。
(その病気の名前は知ってるけど一応ここには出さない事にするわ)

なんかさー、ストレスでも食べすぎる事あるよね。
それかなぁ。
胃の調子悪くても食べるし。
食べ過ぎてくるしー、って言っててお風呂上りにまた食べてるし。
仕事暇なのに腰痛いのって食べ過ぎのせいだと思う・・・


何食べてもおいしいって幸せな事だけど、
量が異常すぎるのさ。
自分でもおかしいんじゃないかと思う。


食べ過ぎて苦しい、って言ったら犬たちがうらやましがるだろうなー。




関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2015/03/05(木) 21:13:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いいなーディア | ホーム | 2ステップテスト再び>>

コメント

食べても食べても

一年に1~2度 私も同じ病にかかります
一週間ほど続きます
体重計に乗ると恐ろしいことになってます
きっと中の数値はもっと恐ろしいことになってるかもしれない

いろんなテスト 先日仲間内で閉眼両足立ち1分にトライ
ひどい人は倒れます
私はかすかに揺れました
微動だにしなかったのは80才のマダムでした

あのテスト久しぶりにやってみるわ
最近身体鍛えてるから効果が表れてるといいけど
でも年もとったから(/_;)
  1. 2015/03/05(木) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. roko #-
  4. [ 編集]

そりゃ絶対ストレスだよー。
私は、逆で全然食べれなくなるの。
食欲はあるけど、飲み込めない。
10キロくらい痩せて、フラフラだったー。
今は、全然大丈夫だけどねぇ( ´艸`)

あ、白鳥さんは、しばらくいるから、大丈夫だよぉ~。
鶴さんも見に行くんだね、きっと♪
  1. 2015/03/05(木) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

rokoさん

え?そうなの?
私、もう1週間くらいになると思う。
さっき体重計ったけど別に増えても居ず。
まぁ血液検査したら異常値出るかもしれないけど。

>閉眼両足立ち1分にトライ

これはやったことあるー。
片足で何秒って言うのもやったことあるー。
少しは揺れるけど大丈夫ー。
ただ左足はやっぱり弱いみたい。
(左足で立つと大きく揺れる)
でも疲れてる時はだめだわー。
目つぶっただけでめまいみたいになるの。

微動だにしない80歳・・・・・私はそうなれそうもないけど、目指すわ。
  1. 2015/03/05(木) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

ストレスだべか?
なーんかただの食べたい病か?と思うんだけどさー。

娘が入院した時は食べた物が飲みこめなかったわー。
そう言う経験初めてだったので本当に驚いたよー。

7さん、大変だったんだね。
痩せると体の力無くなるよねー。
それ思うとやっぱり少し肉付きがいい方がいいんだろうと思うよー。

白鳥、ゆっくりしてるのねー。
鶴!そっか鶴も見られるのか!
こっちからは汽車で行って向こうでレンタカー借りるらしいです。
楽しそうでいいわー。
  1. 2015/03/05(木) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ストレスだと思います。
私も食べる。お菓子。
食欲なくても食べる。
でも太らない。
ときに気持ち悪いくらい食べるのにね。

いろいろとため込んでいるのを
食べる事でごまかしてる部分があるのではないですか?
  1. 2015/03/06(金) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

お菓子で済んでるうちはまだまともかなと思ってたんだよね。
だんだんエスカレートしてパン3つとかさ、
増えて行くのさー。
  1. 2015/03/07(土) 07:28:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3166-bf173885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)