あれ?これも流行ってるのか?

誰かが気に行ってこだわってるものは流行る法則のkuro家。


005monin[1]
こないだの朝。
ちびっこナイル(前)の後ろにぴったりと寄り添うアイラ(後ろ)の
二匹縦並びを写真に収めた所で




002tate.jpg
今度はこの二匹が縦並び。
左(前)イオナ・右(後ろ)ディア

って、あーーー。
なんでこのカメラってば、ちょっと暗いくらいでフラッシュな訳?
あー、イライラする。
(フラッシュつく時はシャッター押してから撮れるまでに時間がかかる)

だめ。
全然話にならないわ。
ミラーレスミラーレス!
この二匹なら、別のカメラ取って戻ってくるまで
このままの姿勢保ってると思う。
うん きっと。

祈りながら(朝からオーバーなkuro)、
カメラひっつかんで戻ってくると





20150221 (5)tate
ほらほらほらねー。
二匹は、そのままの姿勢をキープ。
周りをカミィやナイルがうろうろしてもキープ。




20150221 (4)kmef
何枚も撮ってたもんだから、
気を使うイオナ。
いや、いいのいいの。
そのまででいいから動かないで!



20150221 (7)tate
という私の祈りは届かず
イオナはこちらの方に上半身を向けてしまいました。
あぁ、正面からも撮りたかったなぁ。


縦並び、流行ってるんでしょうか??


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/23(月) 05:57:00|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<形と生地のご相談 | ホーム | テーマ北海道 もうひとつ>>

コメント

kuroさんちでは
縦並びがブームなんですねー(笑)

我が家は
リズがデジカメの電源スイッチ入れる音に
反応してしまいます。

んははは!!
イオナちゃん、
視線もポーズも
大サービスww

  1. 2015/02/23(月) 17:30:06 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mieさん

そうそう、そのこそのこに「反応する何か」ってありますよねー。
に~なちゃんの「光」とか。
  1. 2015/02/24(火) 08:27:26 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

可愛いねー。
ディアちゃんがこっちを見てる姿。
みんな思い思いにリラックスしてるみたい。
  1. 2015/02/26(木) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

聞こえなくてもねー、こうして見て確認してるんだよねー。
いつも見られてます、私。
  1. 2015/02/28(土) 07:30:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3149-81ed03da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)