水の中で

夢を見ました。

水の中にいます。
ぽこぽこと空気の泡が上にのぼる。
明るくてきれいな水の中。
サンゴみたいなのもあって、花(?)みたいなのも咲いてる。

そこで私は探しています。
娘を。

どこにいるんだろ。

いたいた。

赤ちゃんの娘。 かわいい~。

弟が生まれた頃の娘。弟のお世話してたっけ。

笑ってる娘。

泣いてる娘。

頑張ってる娘。


小さい頃のつやつやほっぺにさらさら髪の毛の娘はいっぱいいるのに

今の娘がいない。

どこ?

私の娘はどこに行ったんだろう。

あの深い所かな。
あそこ、真っ暗だよ。


笑顔の娘はどこに行ったんだろう。
どこにもいない。





という夢でした。
水の中にいたけどおねしょしなくて良かったー。

娘は私がメールしても返事をくれないので、
生きてるんだか死んでるんだかわかりゃしません。

調子が悪いので、家に食材もらいに来る事もありません。


今や娘とつながってるのはケータイだけ。

なのに、返事も来ません。

だからこんな夢見たのよね、きっと。



一昨日、「具合悪いのかい?」とメールしたら
「大丈夫」と3文字の返事が来ました。


生きてました。
とりあえずは。
こんな安否確認やだなー。





いや、待て待て。
ちゃんと返事きたんだし。
ちゃんと生きてたんだし。
それだけでいいじゃないの。

ほら


001mkt (4)kyb
スマイルスマイル♪
コユビー・スマイル







関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/02/06(金) 23:30:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元気っこ 元気おっさん | ホーム | コユビー>>

コメント

娘を思う親心ですね。
いつも心配しているんですね。
親なら当然よと言われそう(汗)

ご自分も仕事や家事などで
とても忙しいのに。
いつもお嬢さんに心を砕いているんですね。

お嬢さん、体調が良くないのですか?
心配が尽きませんね・・・・。
お嬢さん、せめて写メ付きで
返信して欲しいですね。
  1. 2015/02/07(土) 16:49:09 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

はい。
おっしゃる通り、親はみんないつも子供を心配しています。
私の事も私の母はいつも心配しています。
チョビのお姉さんさんの事もお母さんはいつも心配しています。

いやー、本人が大丈夫って言うんだから、まぁ大丈夫なんでしょう。
去年倒れて北海道大学病院に入院しましたからねー。
やっぱり心配です。


車、帰ってきた?
まだだっけ?
  1. 2015/02/07(土) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

>車、帰ってきた?
あ、そうだ。
報告し忘れてました。
返ってきました。

シンナー臭くて
ファブリー〇しまくって
数日窓を開けてました。
ご心配おかけしました。
  1. 2015/02/08(日) 19:41:13 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

そっかー、修理内容によっては匂いが残ってくることもあるんだねー。
でも、また帰ってきたんだもんね。
相棒戻ってきてお母さん喜んでるねー。
  1. 2015/02/08(日) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3130-036ad30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)