ごとん

朝、お弁当の用意をしていると

ゴトン   

と、音がする。


座り込んだディアが見えたので、
両足立たなくなって、引きずって歩いてる音かなぁと思ったのだけど、
それにしちゃ、音が大きすぎるし、ゴトンゴロゴロって転がるような音がする。




なんだろ、と思って見ると

001gtn.jpg
あら、ディアのしっぽに。


001gtnnf.jpg
おもちゃがからまってるわ。



取ろうと思ったら
003gtn.jpg
イオナがぴったりくっついて離れない。


004gtn.jpg
取りずらいからちょっと離れてと言っても、
そのおもちゃが欲しいイオナは絶対に離れようとしない。


ようやくおもちゃを取ってイオナに渡すと、
すかさずカミィが寄ってくる。


f007gtn
はい?
カミィのって。
もう尻尾にはなにもくっついてないし。
カミィ?
ディアのしっぽから「出てきた」訳じゃないからね。
からまってたのを取っただけだからね。



008asof
「あっそ」って。
わかったんだかわかってないんだか。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/04(水) 08:41:55|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電気 | ホーム | 10年後>>

コメント

しっぽに絡まってたんだ。
足が立たなくてじゃなくて良かった。

しっぽからオモチャと取る時に
ディアちゃんの様子はどうでした?
大人しくしてた?
チョビなら絶対ガウるので。
お八つで釣って気を取られている隙に
取らないと噛まれるのです(汗)
  1. 2015/02/04(水) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

いや、足は立ってないのさ。
両足ひきずってきたもの。
足立ってたら、おもちゃがしっぽに絡まったりしないのさー。

取る時?
だまってたよ。
本人もごろごろして嫌だったんだと思う。
だって、取ったら喜んでたもの。
  1. 2015/02/05(木) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3129-ba290ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)